住んで良かった都道府県

このQ&Aのポイント
  • 転勤などで住んで良かったと思った都道府県はどこですか?
  • 転勤や引っ越しで様々な都道府県に住んだ経験がある方に質問です。住んで良かったと思った都道府県はありますか?どのような理由でその都道府県が良かったと感じましたか?
  • 日本全国には魅力的な都道府県がたくさんありますが、転勤や引っ越しなどで実際に住んだ経験がある方に質問です。住んで良かったと思った都道府県はどこですか?その都道府県の魅力や良かった点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

住んで良かった都道府県

転勤などで住んで良かったと思った都道府県はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.3

福岡市 佐世保市 名古屋市

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.4

広島 瀬戸内気候は 雨が少ないこと。1か月 晴天が続くということもある。 6月の梅雨は普通に雨がふりますけど 他の季節は良く晴れます。 東京のある関東平野は広くて 海に行くのも山へ行くのも たどり着くまで何時間という感じですが 地方都市は 朝思い立ってもすぐに行けます。 海が近いと 活魚の看板がなくても 普通の魚屋に生きたものが並んでいたり新鮮な魚介がおいしい。 そう言えば 松茸も特産地。東京に来てからは国産松茸なんか食べたことない。広島で食べた国産松茸おいしかった。八百屋にどっさりおいてあったのを傘の開いてないものを選んで 焼き松茸。 瀬戸内の波は静かで サーフィンをしている人は見たことがない。 高台から望むと 多島海の景色で美しい。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.2

溜池山王が好きです。東京です。

noname#233329
noname#233329
回答No.1

日本全国どこでもお気に入り

関連するQ&A

専門家に質問してみよう