• 締切済み

ポポンSのCMの人は?

ポポンSのCMで体操をしているのがあります。 その中でちょっとかわいい人がいますが誰でしょうか? 髪を左右で縛っていたかな?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)
  • CM

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

残念ながらわかりませんでした。 視聴できたので、それだけでも紹介しておきますね。 こちらのサイトのCM情報をクリックして、CM STORYをクリックすれば、視聴出来ます。良かったらご覧ください。 http://www.shionogi.co.jp/wellness/medicine/popon/index.html

参考URL:
http://www.shionogi.co.jp/wellness/medicine/popon/index.html
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認しました。 髪は左右ではなく、後ろで縛っていました。