• ベストアンサー

CMのあの人誰?

商品や何のCMか忘れましたが、飛行機から三人の女性(真ん中日本人女性、両脇に白人女性)がおりてきて、赤いような服を全員が着ています。 これは何のCMだったでしょうか? それから両脇の白人女性が気になるのですが、有名な方々なのでしょうか? 日付的に昨日のオレたち!クイズMANという番組の中のCMであったと思うのですが…わかる人は教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • river99
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

質問者様が見られたCMは、おそらく 伊藤園の「TEAS TEA」のCMではないでしょうか。 下記サイトでCMの動画も配信されています。 真ん中の女性の方は「水川あさみ」さんという方で 「のだめカンタービレ」や「オルトロスの犬」等の ドラマやCMに多数出演されています。 両脇の白人の方については、情報は特に掲載されて いないようですね・・

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/09teastea_saisentan_cm/
infrontof
質問者

お礼

このCMで間違いないです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「あ~面白かった!世界一周目!」は何のCMでした?

    昔、何かのCMで「あ~面白かった!世界一周目!」 と男性客が言って、 飛行機で隣に座っていた女性客が、 「…め?」 「め、って何? 」と、キョトンとして言うCMが あったのですが、何のCMだったか覚えてません。 世界二周旅行が当たるキャンペーンをしている 商品なりサービスのCMだったのでしょうが、 わかる方いませんか? いらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの曲は!?

    こんにちは。 商品名の分からないCMなんですけど、たしかノートパソコンのCMで、男の人が飛行機の座席を聞かれてるところからはじまります。 男の人は『真ん中!』って言って、座席に座ったら両隣と自分の席の台を出して、パソコンを使って何かしてます。 両隣の席にもおばさんとおじさんが座ってるんですが、おじさんの方に『このCDいいですよ』って感じで勧めて、パソコンに繋いでるイヤホンをはずすと爆音でその音楽が流れるんです。 このときに流れる音楽は誰の曲で、なんて言う題名ですか?それが知りたい!!

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 航空会社のCM

     旅などを題材にした番組でスポンサーの航空会社のCMが流れていると思います。  飛んでいるジャンボ機を上から撮っている映像なのですが、友達とそのCMを見ていた時に、あれはCGだという意見とジャンボ機と並行して飛んでいる飛行機から撮っているという意見に分かれました。  いったいどのようにして撮っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノイズが消えるとかいうCM

    最近のCMだと思うのですが、i-pod?か何かのCMで 白いジャケットを着た女性がビル街でイヤホンで曲を聴いていて、 周りのノイズが消えるとかいうフレーズで、 一瞬にして回りの人とかが消えて、女性だけ1人立っているCMなのですが、 何処のCMで、何の商品のCMなんでしょうか? 女性が着ている服が気になり、調べたかったのですが、、 宜しくお願いします(;´Д`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • この番組のタイトルわかる人いませんか?

    すごく断片的なのですが、ラテン系みたいなノリの司会者ときれいでスタイルのいい女性がでる番組です。 女の人はいろいろな国の方がでていて、途中にクイズなどのショーがあり、負けると服を脱いだりします。 誰かこの内容の番組をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ふと疑問におもうこと

    自動車・飛行機・IT・原子力等々挙げればきりがないのですが、なぜ「白人」の方々は時代をリードし続けているのですか?

  • オダギリジョーのCM

    オダギリジョーの沢山のCMが流れてますが、ライフカードのCMですかね、飛行機の中で客室乗務員とのやり取り がありますが、その客室乗務員の女性の名前が知りたいんですけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えてください!!

    ノートパソコンか何かのCMだったと思います。 飛行機の中で両脇の席の机にまでノートパソコンやら機材やらを広げ、 映画作りを楽しんでいる男性が、隣の女性にいい曲ですよ、といってパソコンにつなげてあったイヤホンを引っこ抜くと大きな音で曲が流れ出し、就寝中だった飛行機中の人が驚いて騒ぎ出すというCMなんですが、その流れ出す曲をご存知の方、 誰のなんと言う曲か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM