• 締切済み

ウイスキーコークに合うケーキを教えてください

ウイスキーコークに合うケーキを教えてください 12月誕生日でウイスキーコークにハマったのでケーキや食い物をウイスキーコークに合うのにしたいので教えてください

みんなの回答

• ine512
回答No.3

わかりますウー。 なぜケーキなのか?ですよね。 cokeにはチョコケーキがあうと思います。 上にカカオ(ココア)のってるやつですよね。 さくらんぼとかのドライフルーツのってる感じ。 あるといいですね。 私も、特別な日に ワインとケーキだけでいいです。 お食事は、ウイスキーコークのは オードブルがいいです。 唐揚げとかポテトとかでも いいですか?pizzaでもいいですね🎵 おめでとうございます 良いハッピーバースデーを送って下さい

• nijjin
回答No.2

>ショートケーキはイチゴ? ショートケーキといえばイチゴです。

• nijjin
回答No.1

ショートケーキやチョコレートケーキはどうでしょうか?

glogozzz
質問者

お礼

ショートケーキはイチゴ?