できなくても平気ですか?男性の方に質問

このQ&Aのポイント
  • 私と彼のHの経験が少なく、うまくできないことが悩みです。
  • 彼は私がイけないことを気にしながらも、優しく接してくれます。
  • 私たちは慣れていないため、うまくできないこともありますが、一緒に成長していきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

できなくても平気ですか?

特に男性の方に質問です。 私の彼は、あまりHの経験がないかもしれません。私も経験が少ないです。 まだイってくれたことがありません。 私も無いですが… と、言ってもちゃんとやったのはまだ一度しかありませんが。 避妊はしています。彼が疲れてるからかもしれません。でも、口でやってもダメで、私の顎が疲れて、中断。 彼のが大きいのもあって、なかなか入らない、入れようとして入らなくて、数秒経って、彼も焦ったのか入らないまま私のお腹に突っ伏してしまいます。頑張って入れてもなんかうまくいかず。。 私が生理のときはイチャイチャ一緒に寝てくれて、ただ、いつもイけなくて、あそこは元気なまま寝てるんです。 途中目が覚めるとギューっとしてくれて、嬉しいですが、ただ我慢汁っていうのが出てるのがわかって、あそこが萎えることもなく、私の手をあそこに持っていくんですけど、私は手でも口でもイかせてあげられない。 彼はそれでも強引にしたりはしません。 頭を撫でたりしてくれて終わりです。 こうしてうまくできないのは慣れてない同士だからでしょうか? 男性はあそこが元気なままでずっと我慢できるものなんですか?

noname#233446
noname#233446

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

なかなか,こじらせた彼氏ですね。 入れるのが下手な人は居ますし,あなたが経験があまり無ければ中折れ等もあり得ますが,ずっと硬さが維持されていてできないのは困ったものですね。 彼が嫌がらなければが原則ですが,自分でやって見せてとお願いしてみてはどうでしょうか。ちょっと屈辱かも知れませんが,彼が好きなビデオを一緒に見ながらでもいいので,一緒に性生活を楽しむ自分はパートナーだというのを彼に安心して体験してもらう方がいいかもしれません。これはベテラン風俗嬢なども使う手で,安心させてリラックスされて,何が気持ちいいのかを見極めるという手です。あなた自身も自分の性器を刺激だけされても気持ちよくないのと同じで彼も口や手でも満足できない何かがあるのだと思います。 ただ文面からはすこしトラウマがある可能性もあるので,出して欲しい。というお願いもしたことはありますか?無理にする必要はありませんが,もしかするといろいろ変な気を遣っているのかも知れませんし。 逆に言えば,あなたは反応良く積極的でもっと彼を求めても良いのだと思います。女性が受け身でいればいいというのは,殆どの女性が思いがちですが女性が求めてくれることで劇的に変わることは良くあることですから。

noname#233446
質問者

お礼

言われてみれば、彼は私の反応をよく伺います。口でやってあげると、口は嫌だ?と聞いてきたり、◯◯が好きなことをしたらいいよ、俺の事は気にしないでと言ったり、どこが気持ちいい?などなど、、私がかなり受け身なんでしょうね。なんかまだ心の内を全てさらけだすのが恥ずかしいんですよ。体はさらけ出しても。もっと彼に委ねてみますね、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

しようとする気持ちがあって、興奮しているのに 射精できないというのは、辛いと思います。 まず、挿入についてですが、あなたが、彼のを大きいと 思ってしまっている時点で、少し挿入しづらくなって しまっている可能性があります。女性器は、赤ん坊が 出てくるくらいに広がるものですし、そうでなくても、 ある程度は柔軟な器官です。挿入しづらい原因としては、 相手の大きさよりも、女性の側で、大きいとか痛そう というイメージが先になってしまって、体が固くなって しまっていることが考えられます。リラックスした状態で、 挿入をノルマと考えたりせず、あなた自身が安心して相手を 受け入れたいと思えるように、雰囲気を作りましょう。 彼の理解と協力も必要だと思います。 また、彼が、口や手で刺激しても射精しないというのは、 彼の自慰行為に原因があるのかもしれません。普段、自慰で、 女性器や口の感触からかけ離れた刺激をしていて、それに 慣れてしまっていると、普通の刺激では気持ちよく感じにくく なってしまっている可能性があります。彼の普段の自慰の 方法を確認しておきましょう。もし、強すぎる刺激をしていれば、 すぐにやめさせましょう。

noname#233446
質問者

お礼

たしかに、赤ちゃんが出られるほど開くはずなので普通は可能ですよね。 先入観はあるかもしれないです。 頑張ります、、

  • CRIMSON-X
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

ローションを使ってみたらいかがでしょうか?挿入前にローションをつけたあなたの手でやさしくなでなでしてから、挑戦してみてはどうでしょう。刺激のない水溶性のローションもありますよ。愛用しているアラフォー男子です。

noname#233446
質問者

お礼

なるほど、そういうグッズを使用してみるのもいいかもですね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 歳を取ると出来ないと言うより突然来るって感じに成るので 出来ないと言うか明らかに勃ってるのに何も感じていない時 が有って自分でもどうにも成りません。

noname#233446
質問者

お礼

大人の意見、ありがとうございました。

回答No.1

いやあ、射精できるまで我慢できないよ。これは浮気される前段階。 なんとか入るように訓練しないといけないね。 指一本でも入らないの?まずはそこからだよ。体を慣らしていかないといけない。

noname#233446
質問者

お礼

いえ、入ったことは入ったんですけど、動くとすぐ抜けるんですよね(泣)

関連するQ&A

  • ガマン汁の増加について

    彼と会って話してる内にディープキスをしながら手コキ+胸を直に触られるという状況に。 根元近くをずっと手コキしていていざ舐めようとしたら、ガマン汁が大量に出ていて、先の方はびちょびちょでした。 正直今までこんなにガマン汁が出ていた事は無かったので思わず声を出す程びっくりしました。 彼は『今日はちょっとヤバいかも…大量だけどいい?』と。 気にせずに舐めたのですが、舐めてる間もずっとガマン汁が出っぱなしの状態。 私のフェラは手を全く使わないで口だけで行ってます。 彼はずっと喘いだりビクついたり気持ち良過ぎって言ってくれます。 最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。 その舐め方にしてからガマン汁が多くなった様な気がします。 何を基準にガマン汁は増えたり減ったりするのでしょうか?

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 微妙な関係の人とのエッチ

    微妙な関係の人がいます。 お互い経験はあるのですが、初めてエッチしました。 前技で、彼のがなかなか大きくならないのでフェラをしました。 すると始めて1分くらいで彼がティッシュと言われたので、 えっと思って口から放しティッシュを渡し、また後で少し触ってみたら液体が彼のものについていて(暗かったので精液か確認できず)イったようでした。 彼は初めて口でイったようで、いきなり出たと言い呆然としてしまっていて、私も今までの彼でこんなことはなくびっくりしてしまい、そのまま微妙な感じでそそくさと帰りました。 彼が本当にイったのか疑問です。 暗かったのですが透明なように見えましたし、手についたのが乾いたときにさらっとし臭いだけで何もわからなくなってましたし、イくにしては反応があまりなく(声とか表情での判断ですが)我慢汁だったなのではないかと思います。 でも我慢汁にしては量が多すぎるし、彼自身はイったと言ってるのです。 我慢汁だった場合、その場では終わらせないですよね? ただ、彼には彼女がいて、罪悪感から終わらせたかったのかなとも思いました。(彼からそういう関係になりたいと誘ってきたのですが。)。 それから何も連絡がなく、しばらくたっています。 私からは連絡したことがないので、しづらく、 男性の気持ちがよくわかりません。 本当に彼はイけていたのでしょうか? すぐイけるほど気持ちよかったなら、またエッチしたくなりませんか? それとも恥ずかしいものですか?

  • 膣外射精の疑問

    膣外射精、まぁいわゆる外出しですが、あれは外出しに失敗して中で出しちゃう以外にも、どうやら我慢汁にも精子が含まれてるから危険なんだそうです。 実際は尿道に残った精子が我慢汁に混ざって出てくるらしいですが、そのとき我慢汁に含まれる精子ってどのくらいでしょうか? 男性の不妊症の乏精子症っていうがあって精子濃度が500万個/mlくらいでも妊娠するのはだいぶ無理っぽいらしいです。 それよりも多いんですかね? なんか運動率とかいう問題もあるらしいですが。 どっちにしろ尿道に残った精子なんてあまり元気じゃなさそうな・・・。 まぁ避妊はコンドームとかピルとかが一番でしょうが、ちょっと気になったので知ってる方いたら回答よろしくお願いします!

  • 我慢汁での妊娠

    我慢汁での妊娠ってありえますか? それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね? 生で外だしって大体避妊にはならないのですかね? 我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか? 経験などされた方などの回答お待ちしております。 経験されておられなくても知恵がある方は 知恵をお貸しくださいOrz

  • 手コキしてあげるときに

    彼氏に手コキをしてあげるときに、亀頭?尿道?なんていうんでしょうか、ガマン汁のでてくる先端を私の太ももやおなかに擦るようにあてながらするのが好きです。 単にじぶんの太ももが彼のガマン汁でヌルヌルしてきてエッチだから好きなのですが、実際その行為が男性にとってどうなのか気になります。 敏感な部分ですし、先端を擦られる?撫でられると痛いようでは困ります。。 アソコの先端を手のひらや太ももで撫でられると痛いですか?

  • 初めてのエッチで

    付き合って半年の彼と先日そうなりました。 その最中の出来事(笑)について男性の皆様にお聞きしたいです。 服を脱ぐまではお互い求めあって彼もその気だったと思うのですが、いざというときにしゅん。。。笑となってしまい、中断しました。 もしかして私の体形や自分が気づかないにおいがあって萎えてしまったのかとショックでした。 なんとか持ち直し、しましたが、早くに彼がいきそうになったけど一度わたしから離れてしまい、また始まって、私が気持ちよくなったし、彼にもいってほしかったけど、結局我慢して彼はいけずじまいでした。。。 帰らなきゃならない時間が迫っていて、急にそんな雰囲気になったので避妊具などは持っていないのも彼は気にしていました。 彼も私は初めての彼女ではないし、私も今までお付き合いした男性はそんな雰囲気になってから中断することはなかったし、いくら避妊具がなかったとはいえ、私の体から抜いて我慢したりせず、いってお腹の上に出したりしていたので、彼の気持ちと行動がわかりません。 気持ちよかったとは言っていましたが、彼をいかせてあげられなくて、私の体がなにかしらダメだったのかなぁ… あと、もし、彼女に原因があって萎えてしまったとしたら、その後のお付き合いに影響はありますか? 連絡のやり取りもおっくうになったりとか… すみません。言葉を選んで書いているのでわかりづらいかとは思いますが、教えていただきたいです。お願いします。

  • 診察時間・・・・・・・・5秒w

    今朝、我慢できないくらい胃が痛く、はいつくばって近くの小さな病院に行きました。 70近いヨボヨボの先生なのですが毎日大混雑してる病院です。 「朝起きたら胃が死にそうなくらい痛くて下痢はないのですが吐き気は少し・・・」 などと説明すると、 口を開けて中を見ること1秒、ベッドに寝てお腹を触ること2秒。終わり。説明なし。 薬貰って帰りました。 ブラックジャックか?と思いました。 診察ってこんなもんなのですかね? 触診もお腹の上から一瞬さすっただけで分かるのですか?

  • 顎関節症について

    中3の頃からなのですが、(現在31歳)顎が大きく開けません。 大きく開こうとすると顎が「グキッ」となります。 日常生活に大きな支障が無いので特になにもしていないのですが、 歯医者に行って、「もっと大きく口を開けませんか?」と言われたときに 開けなくて困りました。あと、ちょっと大きく口を開こうとするときに必ず 「グキッ」っとなりますので、ちょっと嫌な感じはします。 知り合いに 「整体で直るらしいよ。でも、めちゃめちゃ痛いから、あれを我慢 するくらいだったらそのままの方がまし」 なんて言われました。整体で直るのですか?ちょっとくらい痛くても 直したいので、直ったという経験者の方、もしくは直した、という 整体師の方教えてください。 そうでなくても直した方、直ったと言うことを聞いた方 何でも良いので教えてください。

  • 我慢汁の妊娠のこと・・・

    ここのサイトなどでよく我慢汁で妊娠するんですか?とかっていう質問があると思うのですが、これはSEXし男性が絶頂を迎える少し前の我慢汁のことなのでしょうか?それともたんに長時間男性の性器が立っていて出てくる我慢汁のことなのでしょうか?その辺はどうなのでしょうか? またSEXせずペッティングだけをおこない、仮にかれのガマン汁が手に付着しその手で彼女にすまたをした場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 服越しにガマン汁で妊娠した例は今までにあるんでしょうか? 結構疑問に思う質問ですが回答ヨロシクお願いします。