できなくても平気ですか?男性の方に質問

このQ&Aのポイント
  • 私と彼のHの経験が少なく、うまくできないことが悩みです。
  • 彼は私がイけないことを気にしながらも、優しく接してくれます。
  • 私たちは慣れていないため、うまくできないこともありますが、一緒に成長していきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

できなくても平気ですか?

特に男性の方に質問です。 私の彼は、あまりHの経験がないかもしれません。私も経験が少ないです。 まだイってくれたことがありません。 私も無いですが… と、言ってもちゃんとやったのはまだ一度しかありませんが。 避妊はしています。彼が疲れてるからかもしれません。でも、口でやってもダメで、私の顎が疲れて、中断。 彼のが大きいのもあって、なかなか入らない、入れようとして入らなくて、数秒経って、彼も焦ったのか入らないまま私のお腹に突っ伏してしまいます。頑張って入れてもなんかうまくいかず。。 私が生理のときはイチャイチャ一緒に寝てくれて、ただ、いつもイけなくて、あそこは元気なまま寝てるんです。 途中目が覚めるとギューっとしてくれて、嬉しいですが、ただ我慢汁っていうのが出てるのがわかって、あそこが萎えることもなく、私の手をあそこに持っていくんですけど、私は手でも口でもイかせてあげられない。 彼はそれでも強引にしたりはしません。 頭を撫でたりしてくれて終わりです。 こうしてうまくできないのは慣れてない同士だからでしょうか? 男性はあそこが元気なままでずっと我慢できるものなんですか?

noname#233446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.5

なかなか,こじらせた彼氏ですね。 入れるのが下手な人は居ますし,あなたが経験があまり無ければ中折れ等もあり得ますが,ずっと硬さが維持されていてできないのは困ったものですね。 彼が嫌がらなければが原則ですが,自分でやって見せてとお願いしてみてはどうでしょうか。ちょっと屈辱かも知れませんが,彼が好きなビデオを一緒に見ながらでもいいので,一緒に性生活を楽しむ自分はパートナーだというのを彼に安心して体験してもらう方がいいかもしれません。これはベテラン風俗嬢なども使う手で,安心させてリラックスされて,何が気持ちいいのかを見極めるという手です。あなた自身も自分の性器を刺激だけされても気持ちよくないのと同じで彼も口や手でも満足できない何かがあるのだと思います。 ただ文面からはすこしトラウマがある可能性もあるので,出して欲しい。というお願いもしたことはありますか?無理にする必要はありませんが,もしかするといろいろ変な気を遣っているのかも知れませんし。 逆に言えば,あなたは反応良く積極的でもっと彼を求めても良いのだと思います。女性が受け身でいればいいというのは,殆どの女性が思いがちですが女性が求めてくれることで劇的に変わることは良くあることですから。

質問者

お礼

言われてみれば、彼は私の反応をよく伺います。口でやってあげると、口は嫌だ?と聞いてきたり、◯◯が好きなことをしたらいいよ、俺の事は気にしないでと言ったり、どこが気持ちいい?などなど、、私がかなり受け身なんでしょうね。なんかまだ心の内を全てさらけだすのが恥ずかしいんですよ。体はさらけ出しても。もっと彼に委ねてみますね、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

しようとする気持ちがあって、興奮しているのに 射精できないというのは、辛いと思います。 まず、挿入についてですが、あなたが、彼のを大きいと 思ってしまっている時点で、少し挿入しづらくなって しまっている可能性があります。女性器は、赤ん坊が 出てくるくらいに広がるものですし、そうでなくても、 ある程度は柔軟な器官です。挿入しづらい原因としては、 相手の大きさよりも、女性の側で、大きいとか痛そう というイメージが先になってしまって、体が固くなって しまっていることが考えられます。リラックスした状態で、 挿入をノルマと考えたりせず、あなた自身が安心して相手を 受け入れたいと思えるように、雰囲気を作りましょう。 彼の理解と協力も必要だと思います。 また、彼が、口や手で刺激しても射精しないというのは、 彼の自慰行為に原因があるのかもしれません。普段、自慰で、 女性器や口の感触からかけ離れた刺激をしていて、それに 慣れてしまっていると、普通の刺激では気持ちよく感じにくく なってしまっている可能性があります。彼の普段の自慰の 方法を確認しておきましょう。もし、強すぎる刺激をしていれば、 すぐにやめさせましょう。

質問者

お礼

たしかに、赤ちゃんが出られるほど開くはずなので普通は可能ですよね。 先入観はあるかもしれないです。 頑張ります、、

• CRIMSON-X
回答No.3

ローションを使ってみたらいかがでしょうか?挿入前にローションをつけたあなたの手でやさしくなでなでしてから、挑戦してみてはどうでしょう。刺激のない水溶性のローションもありますよ。愛用しているアラフォー男子です。

質問者

お礼

なるほど、そういうグッズを使用してみるのもいいかもですね。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 歳を取ると出来ないと言うより突然来るって感じに成るので 出来ないと言うか明らかに勃ってるのに何も感じていない時 が有って自分でもどうにも成りません。

質問者

お礼

大人の意見、ありがとうございました。

回答No.1

いやあ、射精できるまで我慢できないよ。これは浮気される前段階。 なんとか入るように訓練しないといけないね。 指一本でも入らないの?まずはそこからだよ。体を慣らしていかないといけない。

質問者

お礼

いえ、入ったことは入ったんですけど、動くとすぐ抜けるんですよね(泣)