• ベストアンサー

music fm

いつも音楽を再生したときに下に再生時間のバーみたいのが出るのですが、出てきません。どうすれば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14190/27662)
回答No.2

Chromebook(ChromeOS)をお使いなのでしょうか? 生憎Chromebookは所有してないので確認の手段はないです。WindowsのIE、Chrome、FirefoxでMusic FMにアクセスしてみましたが再生時に言われているような再生時間を表示するようなバーみたいなものは特に表示はされないですね。 もしかしたらMusic FMのサイトの方で少し仕様の変更などをしたのかも。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Chromeですか? 対応していないとのFAQがありますが、実際、Chromeで開いてみましたが、出ないようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190637627

関連するQ&A

  • ミュージックについて

    今P704を使っているのですが、ウインドウズメディアプレイヤーで音楽を端末で保存しましたが(WMAで)、他の機種で再生が出来ません。なんとか再生する方法はありますでしょうか? 再生が出来ないというか、N904にSDを入れてミュージックを開いてもミュージックが保存されていませんと出てしまいます。 そしてP704にカードを差し替えるとしっかり聞けるのですが、、、、

  • ipod nanoの経過時間バーが消えてしまいました。

    ipod nanoを使用しています。 最近、音楽再生時メニュー画面の下に表示される経過時間バーが表示されなり、 小さい丸印が5つ表示されるだけとなりました。 元に戻したいんですがどうすればいいでしょうかお教え下さい。

  • iPhone ミュージック 聞こえない

    iPhoneで音楽、グッドリーダーとミュージックから音が出ません。 通話などではスピーカーが動くのですが、音楽が聞けません。 音量バーは出ます 言語設定も駄目でした 故障ですか?通話は平気です

  • PowerDVD10再生中に上のバーが消えません

    PowerDVD10について質問です。 再生中に画面の上にムービー、動画、音楽のバーが消えません。 フルスクリーンにしてマウスポインターを真ん中にしてると、 下のバーは消えるのですが上は消えないんです。 消すことはできますか?

  • ネットでyoutube等の動画再生時のバーの表示

    例えばyoutubeの動画を再生する時って、 普通は読み込みが終わった時間までは薄い赤いバーが進んでいきますよね で、再生中の時間までは赤いバーが進んでいきますけど、 赤いバーは出るのですが、読み込み中の薄い赤いバーがでなくなりました。 IE8使ってます。 Google Chromeならいつもどおりなんですけど、IE8で見ると読み込み中のバーが表示されなくなりました。 なぜかわかる人いますか? 前みたいに出るようにしたいのですが・・・

  • ミュージックプレーヤーについて

    こんにちは 携帯の音楽プレーヤーに動画共有サイトからダウンロードした音楽ファイルを入れたのですが「再生エラー発生 終了します」と出て再生されません でもCDから取り込んだファイルは問題なく再生できるのです wmpのライブラリに登録してやってみたり、mp3→wmaではなくwav→wmaというように変換してみたりしましたが駄目でした もしかしてサイトからダウンロードしたファイルは再生できないのですか? 回答お願いします 機種はdocomo N-02Bです

  • ミュージックについてなのですが…

    最近、いつも聴いている音楽以外にも聴きたいのがあるのですが、最近のミュージック(例えばジャニーズなど)とは違うものが聴きたいのです。 私が好きな歌手(サントラ等)は、ALI PROJECT、志方あきこ、幻想水滸伝関係の音楽です。 幻想的な感じの音楽になるのですが、思い当たる歌手等がいらっしゃったら教えてください。

  • iPhoneで音楽流せない

    iPhoneで音楽聞く時にイヤホンでは聞こえるんですが、差込みからを外した途端再生マークの下の音量を変えるバーが消えて聞こえなくなります。どうゆうことなのか僕には、わからないのでどなたかわかる方いませんか?回答お願いします

  • PC内の全ての音が出ません・・・

    少し前から、PC内の全ての音がでなくなってしまいました。 WMPを使っていて、(いつもヘッドフォンから聴いています。) 音楽を聴きながらネットをしてます。 そうすると、サイトを開いた時に、音がいきなりでなくなってしまいます。 (全てのサイトというわけではなく、一部のサイトでです。) 音がでなくなると、再生のボタンを押しても音が出ないことはもちろんですが、下の方にあるバーまで動かなくなります。 WMPだけではなく、iTunesや、Midradio Playerも、再生自体しなくなってしまい、GOMプレーヤーは、再生はしますが、音が出ない状況です。 再起動などをすれば直るのですが、最近、そういったのがいつも起こります。 どうしたら直るのでしょうか。わかる方いましたら、宜しくお願いします。

  • FMトランスミッターの使い方

    FMトランスミッター、SDカードに音楽を入れて使用しています。 エンジンを切ると、また1曲目から再生します。 1、ランダム再生(曲順でたらめ)と、 2、エンジン切った時の続きから再生 の操作方法、どなたかご存知ないでしょうか?使用説明書がないため、苦労しています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう