• ベストアンサー

music fm

いつも音楽を再生したときに下に再生時間のバーみたいのが出るのですが、出てきません。どうすれば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Chromebook(ChromeOS)をお使いなのでしょうか? 生憎Chromebookは所有してないので確認の手段はないです。WindowsのIE、Chrome、FirefoxでMusic FMにアクセスしてみましたが再生時に言われているような再生時間を表示するようなバーみたいなものは特に表示はされないですね。 もしかしたらMusic FMのサイトの方で少し仕様の変更などをしたのかも。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Chromeですか? 対応していないとのFAQがありますが、実際、Chromeで開いてみましたが、出ないようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190637627