解決済み

music fm

  • 困ってます
  • 質問No.9536626
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (9/307)

いつも音楽を再生したときに下に再生時間のバーみたいのが出るのですが、出てきません。どうすれば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (4050/7286)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
Chromebook(ChromeOS)をお使いなのでしょうか?

生憎Chromebookは所有してないので確認の手段はないです。WindowsのIE、Chrome、FirefoxでMusic FMにアクセスしてみましたが再生時に言われているような再生時間を表示するようなバーみたいなものは特に表示はされないですね。
もしかしたらMusic FMのサイトの方で少し仕様の変更などをしたのかも。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8273/10922)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
Chromeですか?
対応していないとのFAQがありますが、実際、Chromeで開いてみましたが、出ないようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190637627