• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホが壊れた時

アンドロイドスマホで2段階認証アプリMicrosoft Authenticator を入れています。 まんいちスマホが壊れた場合のためにPCにもMicrosoft Authenticator を入れたいのですが、インストールできますか? WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1331/6379)

追記 主に docomo で、販売されているWindows OS を使用する Windows Fon スマホでの使用を前提にされています。 Windows Fon は、現在日本では docomo 以外は市販されていません。 過去に AU、ソフトバンクで販売されていたが現在は製造がストップ しています。主な理由は、販売不振です。 Windows がインストールされた? モバイル・ノート PC やタブレット PC を使用されているの なら使用出来ます。 Windows がインストールされた ノート PC、デスクトップ PC では、基本的にアプリが動作しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい回答をありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1331/6379)

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/microsoft-authenticator/9nblgggzmcj6?activetab=pivot%3aoverviewtab Microsoft Authenticator 対応 OS にWindows 10 が含まれるのでインストールは可能だが? 対応プラットフォームがモバイルデバイスに成っているので携帯や タブレット PC 以外では使用出来ないとの事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19584)

  できません、スマホ専用のアプリです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もしスマホが壊れた場合 どういう風に対処すればいいですか。 よろしくお願いします。