• ベストアンサー

株主総会参加について

貴社OKWAVEの株主総会への参加可否について 次の条件で参加ができるか否かを知りたいと思います。 株主でない家族が同伴しての参加は可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ふつうは無理です。 同伴可能な会社でも総会の会議場には入れません、商品などを展示しているスペースまでです。  

u_tea21
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 その通りですね。よく考えて行動します。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

それ許しちゃうと総会屋が一族郎党引き連れてくるからね。議決権もないんだし。

u_tea21
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。 その通りと思います。よく考えてみます。