• ベストアンサー

柿安本店の株主総会の参加資格について

柿安本店の株主総会が、12月17日にあると思います。 私自身は、9月22日(権利確定日前)に100株購入し、現在も保有しています。しかし、株主総会召集通知が来ません。「1000株以上の株主が参加可能」等の条件があるのでしょうか? また、通知が届かないなどは、どこに聞けば良いのでしょう?証券代行の信託銀行とかですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

権利は持ってるので、(100株以上) 孟すぐ来ると思います

nabausagi
質問者

お礼

ありがとうございます。ワタミは6月末の総会に6月のはじめには来てたと思うので、それに比べれば遅いのですが、待ってみます。

その他の回答 (1)

• Mickey_s
回答No.2

ちなみに僕のところは、きょう総会の案内がとどきましたよ。

nabausagi
質問者

お礼

自分の所にも来ました。ありがとうございます。