• ベストアンサー

洗濯について・・・

m2akkyの回答

• m2akky
回答No.6

最近は、抗菌剤入りの洗剤とかあるので使ってみてはどうでしょうか。あとは、がんばって早寝早起きして、起床と同時に洗濯機をまわしてから出かける準備を始め、出かける直前に干すとか。全自動洗濯機なら1時間もあれば脱水まで終わると思います。 ちなみにうちの洗濯機は、タイマーかけると稼動し始めたときに給水が始まるので水をためておくとかの必要はありません。ただお風呂の残り湯を使う人とかだと先にためておく必要があるのかもしれませんね。 余裕があるなら、乾燥機を買うのもいいですよね。フルタイムで働くなら絶対重宝します。

yuzurika
質問者

お礼

1度予約でためしてみたいと思います。 起床と同時に・・・が最適なんですがね(^^; 本当に乾燥機は欲しいですっ! この際、頑張って買おうかしら・・・? どうもありがとうございました!