ブックオフの支払いに図書カードは使えますか?

ブックオフの支払いに図書カードは使えますか? 使える場合、お釣りやポイントカードにポイントは通常通り貯まりますか? 教え...

potatorooms さんからの 回答

• 2018/09/12 10:59
  • 回答No.5
potatorooms

他カテゴリのカテゴリマスター
ブックオフで
図書カードは使えませんが、
図書カードで本を買えるブックオフはあります。

図書カードは金券です。
金券を買い取りしているブックオフがあります。
図書カードを売ることで、本の代金に当てられるブックオフはあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。