• ベストアンサー
  • 困ってます

ブックオフの支払いに図書カードは使えますか?

  • 質問No.9536258
  • 閲覧数4761
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (3070/4164)

ブックオフの支払いに図書カードは使えますか?
使える場合、お釣りやポイントカードにポイントは通常通り貯まりますか?
教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (785/2609)

図書カードの利用可能な店ですが、基本的には「書店」です。
TSUTAYAなどのCD・DVDレンタルショップで新刊書籍の
取り扱いのある店も含まれているようです。
検索してみて下さい。
https://www.toshocard.com/bookstore/

尚、金券と同じく、図書カードの利用は、お釣りはありません。
また、ポイントもないと思いますが、利用時に店に確認されて下さい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (3490/12447)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブックオフで
図書カードは使えませんが、
図書カードで本を買えるブックオフはあります。

図書カードは金券です。
金券を買い取りしているブックオフがあります。
図書カードを売ることで、本の代金に当てられるブックオフはあります。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (265/1523)

古書店では使えません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (5/22)

ブックオフに聞けばいい