筆まめのデータ内容が突然変更された!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのデータの内容が全て変わってしまいました。
  • 名前が表記されるところが「氏名」となり、一覧表示した場合、番号が1から表示されるのが末番で全て表示されます。
  • バージョンは22で、OSはWindows 7です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのデータ内容が変わってしまいました。

筆まめのデータの内容が全て変わってしまいました。 名前が表記されるところが、「氏名」となり、一覧表示した場合、番号が1から表示されるのが、末番で全て表示されます。バージョンは22です。OSはwindows7となります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>一覧表示した場合、番号が1から表示されるのが、末番で全て表示されます この意味が分かりにくいのですが、例えば、100件ある住所録を表示 させた場合、1~100と上から順番に表示されず、100~1になってしまう と言うことでしょうか? もしそうでしたら「No.」の所をクリックで、1~になりませんか? 尚、一覧表の項目の編集は、以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm222002.html

street_1111
質問者

補足

説明不足で申し訳ございません。 末番の意味は 100件ある場合、一覧表にすると、「No.」は1~100に表示するかと思いますが、それがすべて「100」で表示されます。 また、氏名に入力されていたお名前が、「氏名」とう内容に表示が変わってしまいました。 「住所1」の箇所は「住所」と表示されている状況です。 説明の補足させていただきました。