• 締切済み

海外の電車の名前が思い出せない。

海外の電車の名前が思い出せない。 確か赤い色。北欧(フランスかドイツかな?)で 名前はadかabではじまる電車の名前を知りたい。 一度写真で見て気に入ったのに名前を思い出せない。おねがいします

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

北欧で車体が赤い・・・というと「ラウマ鉄道」ですかね。 終点が「オンダルスネス:Andalsnes」と、ちょっと条件に 近いかも。 http://www.arukikata.co.jp/webmag/2014/rept/rept69_03_140400.html

noname#243649
noname#243649
回答No.1

ドイツのAppenzeller Bahnen (アッペンツェル鉄道)なら、ABと称しています。色は赤です。