• ベストアンサー

電車の名前について

過去の写真を整理していたところ、写っていた電車が気になったので質問させていただきます。 写真に場所の手がかりが全くありません。 但し、前後の日付の写真を確認したところ北陸地方と推測できました。 ちなみに1988年の夏に撮られた写真です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1
YUMI6150
質問者

お礼

今はもう走っていない車両なのですね。 ご回答ありがとうございました。