• ベストアンサー

太陽にほえろ! 射撃名人といえば

射撃大会でも優勝経験があるという設定のゴリさん。 ゴリさんが一番の名人だと思われます。 ボスも「海を撃てジーパン」の時にかなりの腕前ではありますがが…。 次点はスナップノーズで当ててくるスコッチではないかと常々思っていましたが、ジプシーも名手との設定とか…。ゴリさんがNO.1だとしてNO.2は誰なんでしょうか。

• jasko
  • お礼率98% (578/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

テキサスかな。登場時のキャッチフレーズが「銃は左利き、百発百中、柔道は4段のガッツな男・テキサス刑事登場!」でした。

jasko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テキサスが名人だっとは意外です。テキサスの時代は一番見ていたころだったと思うのですが、さっぱり失念していました。