• ベストアンサー

もし

SWM5903の回答

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

違約金が発生するかどうかは、契約したタイミング(not機種変更)で決まりますから、契約内容が判らなければ払うかどうかは回答不可能です。 払わなければならない場合は、一括になります。 機種代金は、分割のままでも大丈夫です。 というか、契約者側から一括でと言わない限り、分割のままで払い続ける事に成ります。 ※解約したなら、当然割引も無くなります。

akyane9402
質問者

お礼

すごく分かりやすく教えてくれてありがとうございます(*^^*)