• 締切済み

夢占い出来る方お願いします。

好きな人から名刺をもらう夢を見たのですが、名刺に記載されている名前が 本人の名前と違う名前でした。 どういう意味がありますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

人の名刺を見る夢は、あなたが身近な異性から密かに思われていることを暗示しています。 心当たりが無いか身近な異性を思い浮かべてみましょう。また名前が違うと言うのは当てがはずれたり思惑違いのことがある。

  • few333
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

占いでも何でもなく、単に貴女がその人を疑っている表れです。

関連するQ&A

  • 夢占い出来る方お願いします。

    夢占い出来る方お願いします。 好きな人に遊びか何かの誘いを断られてしまう夢を見ました。 別の子にLINEで好きな人にそのお誘い文を送ってもらいました。 私はその場にいたわけじゃないですが、好きな人はLINEを見て「〇〇…」と私の名前を呼びました。 それで結果は断られてしまったのですが、どのような意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    夢の中で誰にだったかは忘れてしまいましたが私がいじめられていて、いじめている人達が私のことを名前ではなく私の電話番号で呼んでいる夢を見ました。 どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いできる方お願いします。

    夢占いできる方お願いします。 昨日、不思議な夢を見ました。 友達と私3人のLINEグループがあるのですが、急にある男性が参加してくるのです。それは私の好きな人でした。(笑) でも招待者も書かれていなく、どうやって参加したのかは分かりませんが(笑) しかし、トークしていると、話し方的に本人ではないことが分かりました。すると、退会してしまいました 不思議でたまりません どんな意味なのでしょうか? あと、クラスメートばかりなのできっと学校なのだと思いますが、見たことのない風景でした。

  • 夢占いに詳しい方、お願いします。

    こんな夢を見たのですが、意味はあるのでしょうか? まず、何故か学校の教室に好きな人(片思いです)と一緒に居て、 そこで私が告白らしきものをして、好きな人が何て言ったか覚えてませんが、断られ、悲しくなったのは覚えているのです。が どこで身が覚めたのか、夢がそこで終わったのかもわかりません。 この夢に意味があるなら教えてください。 私は学生で好きな人とは同じ年で同じ学年です。

  • 夢占いについて

    3日連続で次の夢を見ました。 (1)友達が妊娠した夢(出来婚で、周りの友人達は心配しているのに、何故か本人とその家族だけ大喜びしている。 (2)仏壇の夢(光輝く仏壇が、何故かいくつも出てきました) (3)新しいベッドにする夢(今のベッドは人にあげてました) 不思議な夢だったので、何か意味があるのか気になりました。 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、お願いします。 夢にわたしが想いを寄せている人が出てきました。今までも何度か、その人が夢に出てきたことはありましたが、いずれも願望夢でした。 でも今回の夢は、今までとは少し違う夢でした。 二度寝したため二回夢を見たのですが、どちらの夢にもその人が出てきました。一回目の夢はあまり詳しく覚えてなくて、もやもやした感じなのですが、相手がわたしに好意を向けてくれていないみたいな夢でした(そのことに不満があることから、見た夢なのかも…?)。 二回目の夢は、わたしが、相手とわたしとは違う別の女性(夢の中ではその人の好きな人)とのLINEを見ている夢でした。内容は、彼が、彼が好きな女性に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのに対して、女性側が「サソリが欲しい」と返答する、よく分からない内容でした。彼はそのLINEをわたしに嬉しそうに見せながら、「変なプレゼント欲しがるよね」と言ってきました。 ちなみに現実では、彼はわたしが彼のことを好きというのを知っています。しかも、曖昧に知っているというより、よく知っています。 意味のわからない夢すぎて、なにか意味のある夢なのかどうかさえも分かりませんが、いつもと違った夢だったので気になってしまいました。 この夢がなにを言いたいのか分かる方、解説お願いいたします。

  • 夢占い詳しい方

    夢占い詳しい方 夢占いに詳しい方お願いします。 数日前の話ですが、4歳10ヶ月になる子供が朝起きてきて見た夢の話をしてくれました。 内容は・・・ 『夢で死んだ人がいてその人を病院に運んで病院の人(先生や看護婦?)が来て、 死んだ人がおらんくなった』 と言っていました。 以前から見た夢を話すことはあったんですが“死”と言うのは出た事がなかったので びっくりしましたのとどういう意味があるんだろうと思いました。 自分なりに調べましたが夢での死は実際はいい意味の様ですがいまいちはっきりわかりませんでした・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに子供に最近変わった様子などなく至って普通です。

  • 夢占いのできる方お願いします。

    今日好きな人の夢を見ました。 好きな人が私に抱きついてきて、わたしの胸に甘えるように頬擦りしてきます。 わたしはそれを受け入れ、そんな彼の髪を甘やかすように撫でていました。 その時のわたしの気持ちは、彼のことがいとおしくて仕方ない気持ちでいっぱいでした。 この夢の意味はなんでしょう? とっても気になるので、夢占いのできる方詳しい解説よろしくお願いします(>_<)

  • 夢占いわかる方教えてください

    夢に好きな人が出てきたらわかること意味や心理などわかる方教えてください

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    よく見る夢なのですが、自分が、空高く飛んでいて、ふわふわ浮いているのです。コントロールが余り効かなく、右に行きたくても左へ行ってしまうとか 浮いている姿は、座った姿勢のまま浮いています。 時折、誰かから逃げたりしています。 夢占いのサイトをみても、該当しませんでした。 あと、同じ日に、好きな人が浮気する夢もみました。 意味がある夢でしょうか? よろしければ、教えてくださいませ。 わかりにくくてすみません。