• 締切済み

夢占いわかる方教えてください

夢に好きな人が出てきたらわかること意味や心理などわかる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

他の質問と合わせて回答させていただきます。 占いは「遊び」なので本気にしない方がいいです。 キス・好きな人・告白・sex全て恋愛運大下降のキーワードとなっております。 好きな人に振られる、冷たくされる、欲求不満です。 でもたかが「占い」なので落ち込まないでくださいね! 参考にした夢占いの本の著者の嫉妬かも知れませんね。。。 でも違う著者なのに全て悪いようなこと書いています。。。 脳科学の方では夢は脳の情報処理の破片であり、覚えている夢にはほとんど意味が無いそうです。 以前に見たり聞いたりした情報がランダムに出るだけですから。 意味なんて求めずに大好きな人と幸せな時間を夢で過ごすのは夢見が良くていいことだと思います。 夢占いで「吉」とされる悪い夢(死んだり振られたり)は夢見が悪くて落ち込みますよね。。。 悪い夢でも体に痛みを覚えるものは要注意ですよ! 病気かもしれません。