• 締切済み

夢占いわかる方教えてください

夢に好きな人が出てきたらわかること意味や心理などわかる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

他の質問と合わせて回答させていただきます。 占いは「遊び」なので本気にしない方がいいです。 キス・好きな人・告白・sex全て恋愛運大下降のキーワードとなっております。 好きな人に振られる、冷たくされる、欲求不満です。 でもたかが「占い」なので落ち込まないでくださいね! 参考にした夢占いの本の著者の嫉妬かも知れませんね。。。 でも違う著者なのに全て悪いようなこと書いています。。。 脳科学の方では夢は脳の情報処理の破片であり、覚えている夢にはほとんど意味が無いそうです。 以前に見たり聞いたりした情報がランダムに出るだけですから。 意味なんて求めずに大好きな人と幸せな時間を夢で過ごすのは夢見が良くていいことだと思います。 夢占いで「吉」とされる悪い夢(死んだり振られたり)は夢見が悪くて落ち込みますよね。。。 悪い夢でも体に痛みを覚えるものは要注意ですよ! 病気かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い詳しい方

    夢占い詳しい方 夢占いに詳しい方お願いします。 数日前の話ですが、4歳10ヶ月になる子供が朝起きてきて見た夢の話をしてくれました。 内容は・・・ 『夢で死んだ人がいてその人を病院に運んで病院の人(先生や看護婦?)が来て、 死んだ人がおらんくなった』 と言っていました。 以前から見た夢を話すことはあったんですが“死”と言うのは出た事がなかったので びっくりしましたのとどういう意味があるんだろうと思いました。 自分なりに調べましたが夢での死は実際はいい意味の様ですがいまいちはっきりわかりませんでした・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに子供に最近変わった様子などなく至って普通です。

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、お願いします。 夢にわたしが想いを寄せている人が出てきました。今までも何度か、その人が夢に出てきたことはありましたが、いずれも願望夢でした。 でも今回の夢は、今までとは少し違う夢でした。 二度寝したため二回夢を見たのですが、どちらの夢にもその人が出てきました。一回目の夢はあまり詳しく覚えてなくて、もやもやした感じなのですが、相手がわたしに好意を向けてくれていないみたいな夢でした(そのことに不満があることから、見た夢なのかも…?)。 二回目の夢は、わたしが、相手とわたしとは違う別の女性(夢の中ではその人の好きな人)とのLINEを見ている夢でした。内容は、彼が、彼が好きな女性に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのに対して、女性側が「サソリが欲しい」と返答する、よく分からない内容でした。彼はそのLINEをわたしに嬉しそうに見せながら、「変なプレゼント欲しがるよね」と言ってきました。 ちなみに現実では、彼はわたしが彼のことを好きというのを知っています。しかも、曖昧に知っているというより、よく知っています。 意味のわからない夢すぎて、なにか意味のある夢なのかどうかさえも分かりませんが、いつもと違った夢だったので気になってしまいました。 この夢がなにを言いたいのか分かる方、解説お願いいたします。

  • 夢占いに詳しい方、お願いします。

    こんな夢を見たのですが、意味はあるのでしょうか? まず、何故か学校の教室に好きな人(片思いです)と一緒に居て、 そこで私が告白らしきものをして、好きな人が何て言ったか覚えてませんが、断られ、悲しくなったのは覚えているのです。が どこで身が覚めたのか、夢がそこで終わったのかもわかりません。 この夢に意味があるなら教えてください。 私は学生で好きな人とは同じ年で同じ学年です。

  • 夢占いのできる方お願いします。

    今日好きな人の夢を見ました。 好きな人が私に抱きついてきて、わたしの胸に甘えるように頬擦りしてきます。 わたしはそれを受け入れ、そんな彼の髪を甘やかすように撫でていました。 その時のわたしの気持ちは、彼のことがいとおしくて仕方ない気持ちでいっぱいでした。 この夢の意味はなんでしょう? とっても気になるので、夢占いのできる方詳しい解説よろしくお願いします(>_<)

  • 夢占いに詳しい方よろしくお願いします。

    夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 夢占いってあてになるのでしょうか??深層心理くらいはわかりますか?? この1週間で3度髪を切る夢を見ました。床屋でです。全部気に入りませんでした。これはなんなんでしょう??

  • 夢占いわかる方で

    キスされる夢・される夢を見た時の心理を教えてください。

  • 夢占いできる方…

    今朝、殺されかける夢をみたした。気になったので、夢占いできる方教えてください。 以前、付き合ってないけど彼氏みたい…な方がいました。 週に何度も会うし、束縛もするけど付き合おうとの言葉がなかっただけです。 今はもうほとんどあってませんがまだ忘れられません。 『その人が私との関係があった時、彼女がいるのを隠してて、 私は彼に呼ばれて彼の所へ行ったら殺されそうになった』という夢です。 何が意味はあるんでしょうか…?

  • 夢占い出来る方お願いします。

    夢占い出来る方お願いします。 好きな人に遊びか何かの誘いを断られてしまう夢を見ました。 別の子にLINEで好きな人にそのお誘い文を送ってもらいました。 私はその場にいたわけじゃないですが、好きな人はLINEを見て「〇〇…」と私の名前を呼びました。 それで結果は断られてしまったのですが、どのような意味があるのでしょうか?

  • 【夢占い】別れた彼

    5年ほど前に別れた彼がこの1ヵ月半頻繁に夢に出てきます。夢の中の彼は特に変わりも無く、夢の内容も付き合っていた頃のような楽しい感じです。 現在はお互い別のパートナーもいて、別れても良い友達ですので、2週間ほど前、彼に「夢に出てきてるよ。何かあった?」とたずねてみると「1ヶ月ほど前に怪我をした。」ということでした。 その後も度々元彼は夢に出てきています。 これは私の深層心理で、復縁を願っているのでしょうか。復縁に関して自覚はありません。 夢占いにお詳しい方がいらっしゃいましたら、夢の意味について教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢占いについて詳しい方教えてください

    夢占いについて詳しい方教えてください 突然、数年前に別れた元カレが夢に出てきてモヤモヤしています。 当時は私が振られて、とても落ち込んでいたものの、今は忘れていたくらいで、私も別の方と結婚し幸せな生活をしています。 その夢は、夢の中でも私は結婚していて、大勢の人のいる何かのイベントで、元カレが私を見つけ、特に話しかけてくることもなく目はうつむき加減でふと思い老けたような様子で椅子に座っている姿でした。笑 私は、え?って感じで私からも話しかけることはなく他の人と楽しく過ごしている感じでした。 夢かぁ、くだらないなぁとは思いつつ、急にモヤモヤしてしまって夢占いではどのような意味があるのかなと思いまして、、 厳しいお言葉は控えて頂けるとうれしいです、、 よろしくお願いします。