• 締切済み

夢占いわかる方で

キスされる夢・される夢を見た時の心理を教えてください。

みんなの回答

noname#222733
noname#222733
回答No.1

キスされる夢、それは自分自身が常に思っていることが夢として現れる状態をいいます。 アナタの様に、頻繁にキスをされる夢を見るってこしは浅い眠り熟睡が出来てないタイプ じゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い詳しい方教えて下さい

    以下の夢について、詳しい方お願いします(´・_・`) ・芸能人の同性とキスをする夢 ・稲妻が光る雲の隙間から流れ星が見える夢(見たこともない怖い感じの雲でした。) ・雪崩に巻き込まれそこから抜け出す夢(雪は真っ白でさらさらでした。) 夢占いお願いします。

  • 夢占いに詳しい方よろしくお願いします。

    夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 夢占いってあてになるのでしょうか??深層心理くらいはわかりますか?? この1週間で3度髪を切る夢を見ました。床屋でです。全部気に入りませんでした。これはなんなんでしょう??

  • 夢占いわかる方教えてください

    夢に好きな人が出てきたらわかること意味や心理などわかる方教えてください

  • 夢占い

    不思議な夢をみました 部屋に居てTVを見ていたら、前に好きだった兄の友達が入って来て話をしたあと一緒にTVを見ていたのですが、暫くすると少しだけ状況が変わって、その人と私はいつのまにかキスをしていました。 その時の感情がとても優しく愛しい気持ちになれたので、その時の夢の意味など、知っているかたがどなたかいたら、教えてください(^-^)/

  • 夢占いの出来る方、よろしくお願いします。

    夢の中で2、3度くらいしか喋った事の無い男性とキスしたり身体を触られたり抱きしめられたり、求められたりする夢を見ました。私も満更でもなさそうな雰囲気でしたがいざ本番、となりかけると私はその気は無いとばかりに離れようとするのです。それを何度か繰り返し相手が痺れを切らした所で彼氏を含めた友達が帰ってくる、という夢でした。 現実世界でも私はその人を性的に見た事が無かったためとても驚いています。どういう事を暗示しているのでしょうか?

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします!!

    ここ最近、形は変えれど、同じ内容の夢を連続して見ます。気になっている人はいるのですが、その人からは恋愛対象ではなく友達だと約3週間前くらいに言われました。 その後も、 週に一回は会って話したりしています。 夢というのは、その人とディープキスしたり、その人から告白されたり、その人と付き合ってすごく楽しいといった内容の夢です。 自分の願望なのかなぁと思うのですが、もし夢占いに詳しい方がいましたら、教えていただけると助かります!!よろしくお願いしますm(__)m

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします。

    閲覧ありがとうございます。 今日、変な夢を見たので質問させていただきました。 夢の中で私はとあるアニメキャラ(男)になっていました。 そのキャラは忍者でA(こちらも男)というキャラから逃げ回っていました。 (原作ではそのような設定はありません。) 色々と逃げ回っているうちにパーティー会場について、 そこにいた友達(現実では見知らぬ人)に隠れ場所を教えてもらいました。 そこでずっと隠れていると、数分後にAが追ってきて見つかってしまいました。 逃げるために本気で走り本棚などを倒しつつ とても長いベランダ(ビルとかを見下ろせるくらいの高さ)につきました。 もういないなか、とじっとしているとAがまたあらわれました。 ゆっくりと近づいてきたので「なんで俺を追いかけるのか」と聞きました。 すると彼は「なんでだろうね」と言ってわたしを抱きしめてきました。 それで二人でしゃがみこんで(抱きしめられたまま)じっとしてました。 私はどきどきして固まったままいたのですが、急にAがこっちを見てきて キスをしようとしてきました。 なぜかは分かりませんが夢の中の私はAが好きだったのでそのままキスをしました。 そしたら舌を入れられてそれにも乗り気で私もこたえて…… そこで目が覚めました。 私はそのアニメが特別好きとかでもなく、少し見たことあるな、ぐらいで、 キャラが好きとかでもなく混乱してしまいました。 私自身男でもないし、え?え?とびっくりしています。 もともとあまり夢を見ないのですが、 もうすぐ現実の方で大事なことがあるのでなにか暗示しているのかな、 と気になり質問させていただきました。 文章が長くなってしまいすみません。 夢占いなど得意な方、よろしければ教えてください。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします 今中学生です 夢で小学生の時好きだった人が(今は私が私立に行ったのであわない)私が座っている状態で彼が立っている状態で頭の上に(髪の毛の上に)キスしてきました 私は潔癖症なので「気持ち悪っ!」という気持ちと、でもドキドキしてました(嬉しくはなかった) 一部分ですが、少しでもお願いします

  • 夢占いをお願いします。

    結婚式をする夢を見ました。 最初、何かに追われていて、誰かと二人でトイレに逃げ込みました。 追ってきた人がどこかにいったので、外に出たら結婚式をすることになっていました。 私はウェディングドレス(結構ふりふりで、ちょっとオレンジっぽいものも入っていてかわいいやつです)を着ていて、結婚相手は俳優の福士誠司さん(一応ファンです)でした。 神父さんはおらず、代わりに銃器を持った兵隊みたいな人が二人ました。 そして、誓いのキスをしました。キスをされて、私からもキスをしました。とても幸せな気分でした。 そこで夢は終わりです。 福士誠司さんのファンではあるのですが、そんなに結婚したほど熱烈な思いは抱いていません。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか? 夢占いよろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    最近よく夢を見ます。小学校の時の同級生や以前勤めていた会社の先輩などがよく出てくるのですが、皆その夢を見るまで思い出すことはなかったような仲が良くもない悪くもなかった人たちばかりです。今関わりは全くありません。逆に好きな人とか仲がよい人は全然出てきません。 これってどういった心理状態が考えられるのでしょうか? 最近ちょっと情緒不安定ではあるのですが。。。

このQ&Aのポイント
  • 都城エリアの梅雨入り、梅雨明けは例年どの月ごろなのか気になります。
  • 梅雨入り、梅雨明けの時期を知ることで、都城エリアへの移住計画を立てる上での参考になります。
  • 梅雨入り、梅雨明けの時期によって、生活のリズムや服装の準備などにも影響があります。
回答を見る