• 締切済み

夢占いの出来る方、よろしくお願いします。

夢の中で2、3度くらいしか喋った事の無い男性とキスしたり身体を触られたり抱きしめられたり、求められたりする夢を見ました。私も満更でもなさそうな雰囲気でしたがいざ本番、となりかけると私はその気は無いとばかりに離れようとするのです。それを何度か繰り返し相手が痺れを切らした所で彼氏を含めた友達が帰ってくる、という夢でした。 現実世界でも私はその人を性的に見た事が無かったためとても驚いています。どういう事を暗示しているのでしょうか?

みんなの回答

• hiak123
回答No.1

いいから、拒否しなさい。な・に・が・な・ん・で・も拒否しなさい。 普通のことです。

na_na_shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんと拒否はしました。しかし現実の話では無いし夢だし、何を表してるのか知りたかったんです。