• 締切済み

夢占いの出来る方、よろしくお願いします。

夢の中で2、3度くらいしか喋った事の無い男性とキスしたり身体を触られたり抱きしめられたり、求められたりする夢を見ました。私も満更でもなさそうな雰囲気でしたがいざ本番、となりかけると私はその気は無いとばかりに離れようとするのです。それを何度か繰り返し相手が痺れを切らした所で彼氏を含めた友達が帰ってくる、という夢でした。 現実世界でも私はその人を性的に見た事が無かったためとても驚いています。どういう事を暗示しているのでしょうか?

みんなの回答

  • hiak123
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.1

いいから、拒否しなさい。な・に・が・な・ん・で・も拒否しなさい。 普通のことです。

na_na_shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんと拒否はしました。しかし現実の話では無いし夢だし、何を表してるのか知りたかったんです。

関連するQ&A

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします。

    閲覧ありがとうございます。 今日、変な夢を見たので質問させていただきました。 夢の中で私はとあるアニメキャラ(男)になっていました。 そのキャラは忍者でA(こちらも男)というキャラから逃げ回っていました。 (原作ではそのような設定はありません。) 色々と逃げ回っているうちにパーティー会場について、 そこにいた友達(現実では見知らぬ人)に隠れ場所を教えてもらいました。 そこでずっと隠れていると、数分後にAが追ってきて見つかってしまいました。 逃げるために本気で走り本棚などを倒しつつ とても長いベランダ(ビルとかを見下ろせるくらいの高さ)につきました。 もういないなか、とじっとしているとAがまたあらわれました。 ゆっくりと近づいてきたので「なんで俺を追いかけるのか」と聞きました。 すると彼は「なんでだろうね」と言ってわたしを抱きしめてきました。 それで二人でしゃがみこんで(抱きしめられたまま)じっとしてました。 私はどきどきして固まったままいたのですが、急にAがこっちを見てきて キスをしようとしてきました。 なぜかは分かりませんが夢の中の私はAが好きだったのでそのままキスをしました。 そしたら舌を入れられてそれにも乗り気で私もこたえて…… そこで目が覚めました。 私はそのアニメが特別好きとかでもなく、少し見たことあるな、ぐらいで、 キャラが好きとかでもなく混乱してしまいました。 私自身男でもないし、え?え?とびっくりしています。 もともとあまり夢を見ないのですが、 もうすぐ現実の方で大事なことがあるのでなにか暗示しているのかな、 と気になり質問させていただきました。 文章が長くなってしまいすみません。 夢占いなど得意な方、よろしければ教えてください。

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢占い

    昨日、少し嫌な夢を見ました。 久しぶりにいろんな友達に会うんですが、みんなよそよそしかったり嫌われてるような雰囲気でした。 そこで、もうずっと会ってない友達にも会うんですがその子に 「〇〇〇ちゃんって友達いないんでしょ??」といわれます。 その後、私は一人で飲みに出かけて、それからいろんな友達に一緒に飲もうと電話をするんですが、電話にでなかったり断られたり…… なんだか終始、寂しいむなしい気持ちでいっぱいの夢でした。 これって現実で友達に嫌われてるって事なのですかぁ(:_;)

  • 夢占いお願いします!

    気になる夢を見ました。 昼寝中に見た夢です。 私はなぜか水泳大会会場にいます。 そして、スタート位置について飛び込むとその勢いでゴーグルが割れてしまいました。 ただ、こなごなではなく、頑張ればくっつけられそうなくらい1ピースごとが大きめでした。 割れたくらいなので、衝撃で少し痛かったですが、特に怪我もなく「あららー」と思いながら直そうとするところ・・・までしか覚えていません。 自分なりに調べましたが、壊れる夢はよくない暗示だと書かれていることが多く、とても心配です。 ただ、スイミングゴーグルまでは書いてありませんでしたので、この夢が何を表していそうか教えていただけませんか?。 親も年老いてきましたし、事故や病気の暗示?また、私がちょうど引っ越しを考えているところで、辞めるべきなの?とかお見合いパーティーへ1度行ってみたいと考えていた所だったので何か被害にあう?など心配になってきてしまいました。 もし何か分かる方がいらっしゃいましたら、何の暗示の可能性があるか教えてください。 私は夢占いを信じていますので、「夢なんて当たりません」のようなコメントは控えていただきますようお願いします。

  • 夢占いができる方、教えてください。

    とても悪い夢をみました。 私は大学に入学したばかりの1年生なのですが、その大学で皆に嫌われる夢です。 よく覚えていませんが、何か事件が起きて、その犯人が私であると皆に決めつけられていました。 それからは皆に無視され、授業中にクスクス笑われたりしました。 耐えられなくなり階段の隅で泣いていると、男子が1人来てくれました。(現実で、最近少し話すようになった男子) 彼だけは私を信じてくれました。彼は私を校外に連れ出してくれて、一緒に走って屋根の上を登ったり(?)とても楽しかったです。 こんな感じの夢でした。 実際は、友達も毎日増えていて、皆フレンドリーで今のところ大学は楽しいです。これから悪いことが起こる暗示でしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    ここ4日間毎日のようにかなりリアルな夢を見るのですが、今日見た夢が不思議だったのでお願いします。 私は他人からは見えない幽霊の彼氏と付き合っていて、その彼氏は現実では知らない人で、顔も見えませんでした。私は現在学生ですが、夢の中では就職していてどんな仕事かは覚えていませんが、仕事中でも幽霊彼氏と一緒にいました。 電車の中で自分が、「ずっと一緒にいれたらいいのに。」と言うと、「大丈夫だよ一生そばにいるから。」と言われて彼氏いたこともないのに、あつーいキスをしましたwこの辺はなぜかはっきりと覚えています。 そこからあまり覚えていませんが、どこかのホールの近代的な音楽室の中で性交渉をしている時に目が覚めました。 雰囲気がいつもと違って変な感じの夢でした…顔も見えないのに夢が覚めるまで心から愛していたんです。なんか変ですよね笑

  • 夢占い 赤い大蛇

    夢占いお願いします 私は夢をハッキリと覚えている事が少ないのですが久しぶりにハッキリ覚えている夢があるので気になっています 家の庭(とは言っても現実とは少し違いました)に赤い大蛇がいました。 私は現実では蛇が好きなのですが、夢ではとてつもない恐怖に襲われて逃げました。 でも右腕を噛まれてしまい、痺れがずっと続きました。 痺れの感覚はすごいリアルでした。 本当に痺れていたのでしょうか?笑 なんだか右腕に悪い事が起こったりしないかな、なんて思っちゃいました... 詳しい方いたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 夢占い

    夢占いわかる方お願いします。 夢をみる前に彼氏と別れました。 でもその彼は納得してはくれましたが お前をまだ思ってるからと言われ、 もやもやしたまま眠りました その時にみた夢が、今まで行った ことのないところで多分彼氏の家 だと思います。 その夢はさっき現実でおきた事の 続きみたいで、2人は別れている けど、遊んでいて彼に戻ろうと何度 もゆわれる夢でした。 未練があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 どこか街中にいると、とてもここちの良いメロディが流れていてこれはどこから流れているんだろうと、高いビル(立体駐車場みたいな所で階段ではなく坂みたいな道)を登って頂上まで行くと、私は高所恐怖症なので怖くて下見れないなーとお母さんと電話をしていました。 一台のバスがいてそれに乗り込むと、数人の雰囲気のいい男性が運転手さんとそのお友達とゆう感じの設定で、バスの中にいました。そのバスに乗ってそのまま下までバスが飛んで落下していきました。 怖いとも思わず、気づくと静かに地上に到着していました。その後、元カレとラインで、私が緊張しながら「久しぶり、◯◯死んじゃった~(多分ペットか何かしらの名前」と送ると彼から「まじかー◯◯何もしてあげれなくてごめん」とゆうメールがきて、返信もすぐ来て嬉しい!なんかドキドキした所で目が覚めました。もう1つの夢は 元カレから後ろから抱きしめられて、キスした後に並んでベッドに座りながら、〇〇(今の彼女と思われる名前)とやったの?と聞きました。すると彼が「途中まで」と答えて、そのままキスして彼は眠って私はケーキ屋さんで、彼の誕生日用の数字が入ってる可愛いキャンドルを友達と買いに行くと友達が買ってあげると買ってくれたところで目が覚めました。 宜しくお願いします