• 締切済み

夢占い

不思議な夢をみました 部屋に居てTVを見ていたら、前に好きだった兄の友達が入って来て話をしたあと一緒にTVを見ていたのですが、暫くすると少しだけ状況が変わって、その人と私はいつのまにかキスをしていました。 その時の感情がとても優しく愛しい気持ちになれたので、その時の夢の意味など、知っているかたがどなたかいたら、教えてください(^-^)/

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

心理夢です 居間=リラックスした気分 テレビを見ている=性的関心 以前に好きだった人=ラッキーな出会いを望む キスをする=キス願望、秘密の暴露 貴方の心に有る彼とラッキーな出会いを望んでいる夢です 貴方は彼の秘密にしたい何かを知っていて それを切っ掛けに仲好くなりたいとの希望が現れた夢です。

関連するQ&A

  • 夢占いでこれはどんな意味があるのでしょうか

    もう10年以上も前にバイトで一緒に働いていた 男の子が突然夢に出てきました。夢では恋愛感情が あって、仲良く手をつないでいました。 その雰囲気がとてもいい感じで、実際に起床してから もとてもいい気分でした。 が、実際彼とはバイトしていたのも1年程度ですし、仲が良かったわけでも悪かったわけでもなく、ごく普通の友達でしたし、恋愛感情なんてまったくありませんでした(同い年だったので兄弟のような感じでした)。その後も連絡を取ったことも なく、実際夢に出てくるまでは顔すら思い出さない 程でした。 なぜ彼が突然夢に出てきたのか、そして起きてからも 気分がいいのか、不思議で仕方ありません。 こんな夢は何か意味があるのでしょうか。彼が出て きたことが何か意味があるのでしょうか? ちなみに私には夫も子供もいて家庭は円満なほうです。

  • 夢占い

    珍しく夢を見ました。 その夢では兄が彼氏の姿で、 その兄にフェラをしてから 一緒にお風呂に入っていると ゴキブリとムカデが合わさったような大きめの虫と、 蟻とムカデが合わさったような大きめの虫か現れて、 水をかけて駆除しようとしているのに 徐々に数が増えていき、 耐え兼ねて先にお風呂から出て部屋へ行くと、 次はゴキブリの死骸が置いてあり、 それを袋にいれて捨てる。 という夢でした。 普段は夢を見ないので気になっています。 夢占いを出来る方がいらっしゃいましたら 診断お願いします。

  • 夢占い

    2日連続で妊娠した夢を見ました。1回目の夢はおっぱいがいつもより大きくて絞ってみたら母乳が出て赤ちゃん出来たよって旦那に言っている夢でした。2回目の夢は仲のいい子持ちの友達と3人で部屋で赤ちゃん出来たんだって話をしていて私だけが部屋から出ると産婦人科の先生がいて赤ちゃん出来てるなら早く病院来なきゃダメでしょ!って言われて私が明日行こうと思ってって言っていました。調べたら妊娠の夢は吉夢となっていましたが、これから何かいいことでもあるのでしょうか?何の意味があるのか知りたいです。回答お願いします(´・ω・`)残念ながら赤ちゃんは出来ていませんでした。

  • 夢占いをお願いします!

    夢の中での出来事。現在20代半ば手前の女です。兄の友達達が10数人ほど砂浜にいて、私が兄に用があるため、近くに行くと、兄の友達の1人の人から「お前なら結婚できるよ。がんばれよ。」と言われました。 (これを夢の中で行った人の顔も名前もわかります) ※特に現在結婚を考えていたり、相手がいたりしているわけではありません。 その夢の流れで、 どうやら私は団体で旅行に来ていたらしく、先ほどの砂浜での出来事も旅先でのことだったみたいです。 本当はその日の16時までに地元に帰ってきて、 部活(年は現実と同じだけど、なぜか学生のように部活をやっているみたいです)に行かねばならなかったのですが、旅先で気づけばもう16:00前。 遠い県外だから帰るのに何時間もかかる。 16:30頃急いで帰る。 とりあえず母が車を飛ばし、バスを追い抜いて急ぐ。 もう時計は不思議なことに17:00。 何時間もかかるのに、30分で帰れた。 そして、部活だが、もう面倒なので、いっそ休もうか、それとも行こうか。休むには今から電話で何て言おうか… ってところで目が覚めました!!! わかりづらく、申し訳ないですが、 私のこの夢から読み取れることがあれば教えてください!よろしくお願いします!

  • 夢占いお願いします

    私は友達と最寄り駅に向かって歩いています。 すると途中で1年前片思いしていて、また会いたいと思っていた男性とばったり会いました。 彼はキャリーバックを持っていて、これから出かけるけれど、ちょっと食事を・・・といいました。そしてとりあえず駅前のレストラン(これは実際にはありません)まで3人で歩いていき、たわいない話をしていました。 すると彼が「実は最後の日にもらった手紙そのままにしたら悪いとは思ってたんだけど・・・」(私は別れの日に手紙を渡しそれっきりになってました)と言いました。ただ、当時から脈がないことは気づいていたので眉唾だろうと思い、「そんなこといって~」と笑いました。 そんな私を見ていた友達が「ねぇいいの?チャンスだよ?いってきなよ」と言いました。多分、一緒に食事をしてちゃんと気持ちを伝えるべきだという意味なんだとは思いましたが、私は「いいのよ、もう」といいレストランで別れました。 店内では私達は2階席に向かいらせん階段を昇ろうとすると上から知らない女性グループが降りてきて私達とすれ違いました。 席に着くと二人で「なんか景色はいまいちだよね~」といいながら、下を見下ろすと彼がいて、彼の席にロングヘアーの紫のバックを持った女性がかけよってきてきゃっきゃし始めました。私はやっぱりと思いましたが、特に何の感情も湧きませんでした。 その後、階段に目を向けると閉店中のスーパーにあるようなチェーンが4本あり、1つは黒色、残りは金色のようで先ほどの女性グループがどのチェーンをかけるか考えていました。 夢はここまでです。 目が覚めた時間は3時20分です。 私がこの夢が気になるのは夢をはっきり覚えている上、人が降りてくる夢は突然死を表すと言われていること、ここに出てきた友達はもう亡くなっていること、私は後遺症により長いこと車椅子生活なのに普通に歩いていること・・・などがあります。 私は死んでしまうのでしょうか?死ぬ前に友達が好きだった彼に会わせてくれたのでしょうか?。

  • 夢占いおねがいします!

    夢占いを見てほしいです。おねがいします。冷やかしや関係ないコメントは遠慮願います。 私はアイドルに興味はないし好きでもないのですが、学生時代にちょっと好きな時期があったせいか、その男性アイドルが夢に出てきました。仲良くしていて、相手の家に遊びに行った りしてる仲でした。夢の中では私が相手に片思いしてました。向こうも好きそうなそぶりも見られましたが、他にも家に連れてきてる女友達がいて、本心ハッキリとは解らず、そのまま違う場面に移りました。 夢 芸能人で検索したところ、芸能人は願いや夢を意味してると書いてありました。 ということは、私の夢は叶わないのでしょうか? また、次の場面では、なぜか○ッキー(女性タレントさん)が出て来て、私は○ッキーに包丁を向けていました。○ッキーが不倫をしたから悪いんだ!と怒っていました。(私の彼氏や夫と不倫したという物語ではなく、ただ、○ッキーが不倫したから怒っているようです) しかし、○ッキーから逆にノコギリを突きつけられ、夢の中でもものすごく恐怖でした。いつのまにか○ッキーが兄の顔に変わっておりノコギリで刺されました。私は「私は悪くないのに!向こうが悪いのに!」とこの結果が腑に落ちないようでした。終わりです。 この夢は、一体どういう意味があるんでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 私は今彼女のいる人に片思いをしているのですが、 その彼が夢に出てきました。 好きな人が夢に出てくるのは夢主の感情の表れだから特に意味はないと教えていただいたのですが、 今回は少し気になったので聞いていただきたいと思います。 夢の中で、私が住んでいる地域にあるビルの1階で彼と偶然再会しました。 (実際彼は離れたところにいます。) どうしてここにいるの?といった感じです。 少し話をしたいと思ったのですが、彼の方が用事があるから行かなければならなくて、 20時にここ自転車を取りに来ないといけない(用事を切上げて自由になって時間ができる)から、 その時連絡をくれと言われました。 私は了解し、自分の用事(ビルの最上階あたり)を済ませ、ふと窓の外を見ると、彼がいました。 どうやら誰かを待っているようで、そわそわしていました。 その光景が面白く、しばらく見ていると、女の子が彼にかけよってきました。 その子を見つけた彼の喜び様は遠くから見てもわかるくらい。 あ、彼女だとハッキリわかりました。 彼らはハグしたりキスしたり、ラブラブで、思わず目をそむけてしまいました。 彼女は、小柄で顔が小さく、目がくりっとしていて、屈託のない笑顔で笑う、とてもかわいらしい方で、 自分に勝ち目はないなとそこで痛感しました。 もういいやと思い、用事を済ませて帰ろうと思って歩きだしたら、 彼らカップルが丁度50mくらい先を歩いていました。 すごく気まずかったです… そのまま歩いていたら、彼から 「○○(私)、ちづ(彼女の名前だと思われる)に急接近!」 とメールが入りました。 もう何が何だか分からなくなって、メールの返信はしませんでした。 そして、20時になった時、また彼からメールが入り、 「どうした?」 と言われました。 連絡すると言ったのに連絡をしなかったから…。 ここで目が覚めたのですが、いくら夢であっても見たくない夢でした。 あまり良い意味がなさそうな夢ですが、どなたか夢占いをしていただければ幸いです

  • 夢占いをお願いします。

    ここ4日間毎日のようにかなりリアルな夢を見るのですが、今日見た夢が不思議だったのでお願いします。 私は他人からは見えない幽霊の彼氏と付き合っていて、その彼氏は現実では知らない人で、顔も見えませんでした。私は現在学生ですが、夢の中では就職していてどんな仕事かは覚えていませんが、仕事中でも幽霊彼氏と一緒にいました。 電車の中で自分が、「ずっと一緒にいれたらいいのに。」と言うと、「大丈夫だよ一生そばにいるから。」と言われて彼氏いたこともないのに、あつーいキスをしましたwこの辺はなぜかはっきりと覚えています。 そこからあまり覚えていませんが、どこかのホールの近代的な音楽室の中で性交渉をしている時に目が覚めました。 雰囲気がいつもと違って変な感じの夢でした…顔も見えないのに夢が覚めるまで心から愛していたんです。なんか変ですよね笑

  • 夢占い、お願いします。蟹の夢。

    長文ですみません。 2件の夢なのですが、よろしくお願い致します。 実家に居ます。 隣で兄がゲームをしていて、父が寝ています。 アタシも寝ようと思い、近くの布団を敷こうと思うと 汚れて居たので、 押し入れから出そうと思いましたが、 布団がいつものトコロに無く他を探しました。 布団を敷いて、猫と一緒に寝ようと思うと、 猫は外に出てしまいました。 兄が、ラーメンを食べたいと探して居ましたが、 気付けば、親戚のおばちゃんと母と線路添いを歩いていて アタシは家着だったので、フードをかぶって 頭顔をおおって歩いていました。 ホームに電車が停まって、電車の中にも親戚が見えましたが、 降りて来たのは、ラーメンを買って来た兄でした。 アタシは部屋に居ました。 友達が遊びに来ていて、 友達が珈琲を入れてくれました。 気を付けないと、カーペットを汚しそう と友達が言いましたが、すでに白いカーペットに珈琲が数滴こぼれていました。 友達が拭きながら、先ずはお風呂に入って 後はゆっくりしようと言って居たので、 お風呂の掃除に行きました。 お風呂が酷く汚れていて、掃除をしようと 洗剤を吹き掛けると 浴槽の排水と浴室の排水から大小の蟹が出てきました。 手で掴むには少し抵抗があって 近くにあった、大きめなピンセットで掴もうと 思うところで目覚めました。 そして、もうヒトツは別日に見た夢で、気になって居たものです。 昔住んでいた実家に職場の方と、その方のご主人が 来られました。 昼間だった気がしましたが、 流れ星だったのか!? 部屋へ光線が入り込んで 光の先に動物か何かの模様が見えました。 職場の方と星を見にゆこうと家を出る夢でした。 上記の夢は余り良い夢では無い気もしますが、 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。