• 締切済み

夢占い

不思議な夢をみました 部屋に居てTVを見ていたら、前に好きだった兄の友達が入って来て話をしたあと一緒にTVを見ていたのですが、暫くすると少しだけ状況が変わって、その人と私はいつのまにかキスをしていました。 その時の感情がとても優しく愛しい気持ちになれたので、その時の夢の意味など、知っているかたがどなたかいたら、教えてください(^-^)/

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 居間=リラックスした気分 テレビを見ている=性的関心 以前に好きだった人=ラッキーな出会いを望む キスをする=キス願望、秘密の暴露 貴方の心に有る彼とラッキーな出会いを望んでいる夢です 貴方は彼の秘密にしたい何かを知っていて それを切っ掛けに仲好くなりたいとの希望が現れた夢です。