• 締切済み

ピーチの返金の仕方(飛行機)

platinum58の回答

• platinum58
回答No.1

搭乗予定便の欠航が決定しているかどうかで 手続きが変わります。 https://www.flypeach.com/sp/jp/news/201809 まだ欠航が決まっていない場合は ◼欠航が決まっていない便 にあるリンクから申請をしてください。 ただし、実際の返金処理には少し時間がかかるようです。

noname#243984
質問者

お礼

申請のサイトが見れました。ありがとうございます。 欠航ではないのですが返金するそうです。 キャンセル料は取りませんと書いてありますが 金額がどのくらい返金されるかなど書かれていないので不安です。