• 締切済み

ピーチ航空 台湾 免税店

質問失礼します。 ピーチ航空で関空-桃園空港を往復するのですが、台湾で免税店で免税品を購入する事は可能でしょうか⁇ 調べてみてもよくわかりませんでしたので、ぜひご回答よろしくお願いします。

noname#197798
noname#197798

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

どういう点がよく分からなかったのでしょう? ガイドブックにもたぶん市内の免税店ぐらいは掲載されているでしょうし、ネットが使えるなら「台湾 免税店」で検索すれば情報があるでしょう・・・・。 (台湾というか、台北ですけど) http://allabout.co.jp/gm/gc/43745/ 台北市内唯一の政府公認免税店 昇恒昌 EVERRICH DUTY FREE SHOP http://www.taipeinavi.com/shop/2/ それとも、ピーチ航空利用で桃園空港の免税店で買い物できるかどうか(ターミナル等の問題で)というのを知りたいんでしょうか?? ターミナル2を利用するようですね。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/airportguide_international.aspx#tpe 3Fにエバーリッチデューティーフリーショップがあるようです。市内にあるのと同じ。 他にもお店はいろいろあるようですが、、、 http://www.taoyuan-airport.com/japanese/store1_2/1202 http://www.taipeinavi.com/special/5028578

noname#197798
質問者

補足

すみません、ご回答ありがとうございます。 ピーチ航空では、免税品の受け取り場所がないから、免税店で買い物ができないと聞いたことがあったりとか、調べてる中で確かに受け取り場所がないなと思ったので、こちらできかせてもらったのです。 でも、答えて下さってるのを見ると、普通に買い物ができそうですね⁇

関連するQ&A

  • LCCのピーチ航空について

    いつか一人で関空からLCCのピーチに乗って北海道か沖縄に1泊2日で行こうと思ってるんですが… ここで数件質問です 質問1・身長183センチ体重105キロと大きめの私にとってピーチの座席はかなり狭い、もしくわ座れないもんなんでしょうか?(日航、全日空のエコノミークラスでも割りと窮屈な感じがしますが) 質問2・私のような大きめの人が座ると隣の席の人に迷惑でしょうか? 質問3・ピーチの客層は柄の悪い人達ばかりでしょうか?(よく利用する日航と全日空の伊丹羽田線はビジネス客中心で小心者の私でも割りと安心して乗れる) 質問4・何かと持ち込み荷物に煩さそうなピーチですが割りと安い「ハッピーピーチ」はビジネスバック又はその大きさのスポーツバック1つ(重さはだいたい5~8キロ程度)しか荷物を持たない私に合った料金プランでしょうか? 質問5・仮に10月半ばの関空~新千歳の往復を某航空券販売サイトで買った場合、往復4000円の手配手数料、空港使用料、税金、座席指定料金「込み」で約2万円となりますがそれでも「安く買った」事になるでしょうか?逆に「高過ぎる」でしょう?

  • 台湾の免税店での買い物

    台湾に行かれたことのある方でご存知の方に質問です。 台湾の免税店にはブルガリやカルティエは入ってますか?価格は安いですか? 出発前の成田空港内で購入するのと、台湾の免税店で購入するのとどちらがお得か教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 免税店@台湾桃園国際空港

    貴重なスペースお借り致します。 身内が台湾へ旅行に行くことになり、 免税店でカバンを買ってあげるから選んでおいてと言われました。 そこで、どのブランドが入っているのか分からなかったので、 色々調べてみたのですが情報が全くヒットしません... 台湾桃園国際空港の免税店に何のブランドが入っているか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 もしくは情報が載っているサイトをご存知でしたら それでもいいので教えていただけると非常に助かります。 明後日出発なので少し急いでいます(;;) ついでに24歳(女)が持つとしたらこれ!って言う ブランドがあればご意見お聞かせいただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

  • 台湾桃園国際空港/免税店の営業時間について。

    台湾に行きます。空港は桃園です。 化粧品を空港で買いたいのですが、帰りは朝8時の便です。 免税店が何時OPENなのかご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 格安航空券で台湾に行く方法

    関西から台湾へ超格安で行く方法をご伝授ください。 エコノミー航空券での往復です。 関空から台湾は格安航空券でも関東と比較すると非常に高く設定されています。 航空券本体が最低2万円しますので、諸経費を加算すると3万円は軽く超えます。 総費用が3万円以下の航空券は存在しますか? あくまでも、関空発台北着の往復便かつ4日以上現地滞在可能が条件です。 奥の手をご存知の方、お教えくださいませ。

  • 免税店でタバコ

    ソウルに旅行に行きます。 関空⇔︎仁川空港です。 友人にタバコ(メビウス)を購入してきて、と頼まれました。 母と二人で行くのですが、この場合 どう購入するのが一番いいですか? 【往復】関空免税店で母と私1カートンずつ 計2カートンを購入 【復路】 仁川空港で(売っている?)母と1カートンずつ計2カートンを購入 今回の旅で計4カートン購入(免税内) とイメージなのですが。。 仁川空港で買うよりソウル街中の免税店で購入した方がいいのでしょうか?またその場合手続きなど必要ですか? そして、 母とは別のスーツケースで行きますが 私のスーツケースに4カートン(往路は2カートン)全て入れていても、問題ないですか? 私一人で免税範囲を超えての持ち込み、と思われますか?

  • ピーチ航空の国際便

    韓国にピーチ航空を利用して友達と旅行に行こうと思うのですが、 ピーチ航空の使い勝手はどうでしたか? 関西空港到着が22時55分って書いてあったんですがちゃんと家に帰れますかね?;ω;

  • 台湾人の航空運賃

    台北から石川県(小松空港)に知人が遊びに来るのですが、往復航空運賃はいくらくらい(台湾ドルで)かかっているのでしょうか?台湾の給料は安いと聞いており、かなり負担がかかっているのかと心配です。

  • 台湾の免税店

    台湾へ旅行する機会があるのですが、せっかくですし免税店で買い物を・・と思っています。具体的に言えばルイヴィトンの財布を購入買おうと考えています。そこで質問なのですが、ルイヴィトンが置いてあるのか?日本の正規店で購入するのとどのくらいの金額差があるのか教えてください。

  • 免税店

    今度国内旅行をするため、その前に免税店で買い物をしたいなって思ってるんですが・・・ 免税店って航空券がないとダメですよね? 沖縄の免税店は空港の外にあるのですが。。 私はインターネットで航空券を買ったので、当日空港でしかもらえません。 その場合、航空券をインターネットで購入した証明書?みたいのがあれば大丈夫なのでしょうか? よくわかりません。 教えてください。