ワールドワイドホテルチェーンのWグループってどこ?

このQ&Aのポイント
  • ワールドワイドホテルチェーンのWグループは、世界中に展開しているホテルグループです。
  • Wグループは、多くの国で高級ホテルを展開しており、その数は数百に上ります。
  • 各国の観光地やビジネス街に位置するWグループのホテルは、快適な滞在を提供しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワールドワイドホテルチェーンのWグループってどこの

ワールドワイドホテルチェーンのWグループってどこの国のホテルグループですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

日本です。 https://w-hotels.net/ ワールドワイドホテルチェーン」という言葉はあります。 http://www5f.biglobe.ne.jp/condminium/LINK/HTL/WWC.HTM#D 文字通りに 世界中のチェーン組織になっているところもあります。 日本のダブリューは名前だけのワールドワイドホテルチェーン 今のところは日本だけ。将来は世界にチェーンを広げるかもしれないけど

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• hoho557
回答No.1

Wグループで検索すればいい