• 締切済み

スペースワールドの近くのホテルを教えて下さい。

スペースワールドの近くのホテルを教えて下さい。 初めての九州旅行でスペースワールドに行きます。乳幼児連れで、ホテルは八幡ロイヤルホテルにしようと思っていましたが、予定の日は満室でした、、、。他に同じような感じのホテルはありませんでしょうか?急遽きまった計画なので下調べする時間もあまりありません、、、。ビジネスホテルっぽいのではなく少々金額かかってもいいです。それから車ですので、15分くらいまで走るのはかまいません、、、 よろしくお願いします

みんなの回答

• leetzsche
回答No.2

八幡ロイヤルホテルですよね? 宿のホームページ見ても今月は週末以外は空きあるし、週末でも別で確保されている旅行会社を調べれば(贅沢さえ言わなければ)空きはなんとかあると思いますけど。 一番厳しそうなのが11月13日ですかね? 例えばこことか。 http://search.nta.co.jp/nta_dom/ff/planDetail.jsp?Condition=null&SelectDay=20101113&Pax=0&StartDay=20101113&Shisetsu=9105-102&SortOrder=PriceAsc 他の日程も含めてここで調べると良いかも。 http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10052140/availability/ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.daiwaresort.co.jp/reserve/vacantlook.asp?hotelcd=21
1225kw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう仕組みになっているとは知りませんでした、、、(無知、、)。ホテルのHPだったと思います、私が見たのは。11/6.7満室でした。ありがとうございました。どちらかに決めたいと思います

• kame1653
回答No.1

おや、一杯でしたか… 15分以内となると厳しいですが、おそらく次に近くて「千草ホテル」こちらは同じく八幡東区にあるホテルです。むか~し結婚式場で有名だった気がするけど… あとは、離れてるけど八幡西区のクラウンパレス(昔はプリンスホテルだったなぁ~) あと、同じく離れるが、リーガロイヤル小倉 物理的に、八幡東区って(スペースワールド近辺)ホテルがないから… 千草ホテルが一杯なら、車で15分と言う条件は厳しい 15分以上かかっていいなら、私だったら小倉にいくかなぁ…

1225kw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。小倉でもかまいません!リーガロイヤル、小倉にあるんですね!ありがとうございました