-PR-
解決済み

鹿児島からスペースワールドに行きたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.49430
  • 閲覧数796
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

4月に友達6人ぐらいとスペースワールドに行く計画を立てているのですが、ホテルの場所で悩んでます。スペースワールドは北九州にあるから北九州のホテルの方がいいのかそれともホテルは博多駅の近くにしといた方がショッピングなどには便利だなとか思っていて悩んでます。北九州にはあんまりホテルとかないし、博多駅の近くの方がホテルがいっぱいあるし安くできるのかなとも思ってます。どうなんですかね?ご意見お待ちしてます。
交通手段は一応JRか高速バスなんですけど。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 博多駅周辺のビジネスホテルはかなり競争していてシングルでしたら5000円で泊まれるところもあります。ツインとかでも結構安く泊まれるところもあると思います。
 ただ、博多からだとスペースワールドまでJRで1時間ほどかかります。小倉からだと10分強です。移動の時間を考えたら小倉あたりがいいかもしれません。個人的には門司港のレトロ地区は好きですが。
 日程に余裕があったら小倉で一泊、福岡で一泊というのもいいかもしれません。
お礼コメント
satokonbu

お礼率 23% (5/21)

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-11-08 00:42:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スペースワールド以外に何に重点置くかによって、
私も宿泊地を選んだ方が良いと思います。
ショッピングや食事を主に考えてるんだったら、
博多駅周辺よりも天神周辺の方が良いのでは?
屋台や長浜ラーメンへのアクセスもGoodです。
●北天神エス・ビーホテル TEL.092-717-6600
宿泊料金:4,500円(税別・サなし)モーニング付。
ここはシングルだけですが、先日友人が泊まり、
綺麗で良かったと言ってました。
女の子用レディースプチホテルなんかも周辺にあります。
天神から博多駅やキャナルシティへは、
西鉄バス100円均一で乗れて便利ですよ。