• 締切済み
  • 困ってます

3/17 ヤフードーム近くのホテル

3/17にヤフードーム近くのホテルに泊まりたいのですが周辺のビジネスホテルは17日だけ予約取れません。 16日~18日まで連泊したいので17日に泊まる所がなければ行くのを諦めますが泊まれるホテルがあれば教えて下さい。 土曜なので金額は張るかと思いますが6000円以下を希望しています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tckeiba

3/17日はなんかお医者さんの会議で全国から博多に来るみたいで、 殆どのホテルは押さえられてるようです。 小倉辺りまで離れればあるかとおもいますが・・・