• 締切済み

DAPANPUのオールドメンバーってどうなったの?

DAPANPUの初期メンバーって一人悪さして逮捕されたと思いますが、 他の人はなんで首になったんですか? 一茶さんがDAPANPUの屋号を独り占めするのに軋轢とかないんですかね?

みんなの回答

• hoho557
回答No.1

DA PUMPで検索すればいいだけの話

tasukete2018
質問者

補足

http://dapump.net/archives/198 オールドメンバーはモー娘。とかAKBみたいにみんな 卒業しちゃったんですね。