• ベストアンサー

モーニング娘 初期メンバー

ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 先日、TVに出たようですよ お母様?か親戚の人のやっているお店を手伝っているみたいでした たしかやめるときは学業に専念したい。だった気がしますが

nagi1119
質問者

お礼

その後の様子、テレビでやってたんですね! 気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mameko10
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.3

学業に専念する(大学に行きたい)という名目だったような…。 ワイドショーでは「トラブル(いじめとか)があったのでは?」と言われていましたが、本当のところどうだったのかは謎です。

nagi1119
質問者

お礼

トラブルですか…本当はわかりませんね。せっかくオーディションに受かったのになあ…と気になって(いまさらですが) 回答ありがとうございました!

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.2

たしか学業優先だと 実家がカラオケスナックでお手伝いしているとかテレビで見たことがあります

nagi1119
質問者

お礼

そうだったんですね!早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モーニング娘。どの時代のメンバーが好きでしたか?

    新メンバーを加入させたものの一時期の勢いは全くなく、あとは解散のカウントダウンが始まったとさえ言われているモーニング娘。ですが、どの時代のメンバーが好きでしたか?私は、初期メンバーから中澤裕子が居た恋愛レボリューション21ぐらいまでが好きでした。中澤市井保田石黒福田が居た頃の方が明らかに楽曲には恵まれていましたよね

  • モーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

    こんばんわ。 今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、 自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。 テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。 そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。 モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

  • モーニング娘の新メンバー

    モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか? 次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか? ということはMステで初披露?

  • モーニング娘新メンバー入れませんね

    モーニング娘新メンバー入れませんね 8期以降新メンバーの補充がありませんが、予定もないのでしょうか?

  • 現在のモーニング娘。メンバー

    ふと、「恋のダンスサイト」を聴いていて思ったのですが、当時のメンバーが踊っていたダイスを、今のメンバーも踊ることができるのでしょうか??それから、福田明日香は現在どうされていて、脱退当時若かったので、まだ当時の中澤さんくらいの年齢だから、復帰しようと思えば年齢的にも、話題としても可能だと思いますが、もう無理なんでしょうか?

  • モーニング娘。のメンバーの性格など

    モーニング娘。のことをあまり知らないので、メンバーのことを教えてください。 1。性格 2。容姿 3。人気度 3。その他特徴 を教えてください。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モーニング娘について

    モーニング娘の「脱退」と「卒業」ってどう違うんでしょうか?

  • 誰でしょうか?モーニング娘で…

    たしかミュージックステーションでだったような気がすんですが、モーニング娘の中の一人が「トイレットペーパーを買いに行くのが恥ずかしい」と言ってた記憶があるんですが、そのメンバーが誰だったのかが思い出せません。思い当たる人がいたらそれが誰なのか、またその理由も分かれば教えて下さい。

  • モーニング娘で誰が好き?

    最近はAKB48が人気ですが、僕はモーニング娘の方がパフォーマンスやキャラクター等、トータルで考えると数段上だと思っています。 そこで質問なんですが、今までのモーニング娘のメンバー(元モーニング娘も含め)で誰が好きですか?また、その理由も教えてください! ※ちなみに僕は、なっちが好きでした。やっぱりあの笑顔が最高だと思います!