• ベストアンサー

モーニング娘 初期メンバー

ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先日、TVに出たようですよ お母様?か親戚の人のやっているお店を手伝っているみたいでした たしかやめるときは学業に専念したい。だった気がしますが

nagi1119
質問者

お礼

その後の様子、テレビでやってたんですね! 気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mameko10
回答No.3

学業に専念する(大学に行きたい)という名目だったような…。 ワイドショーでは「トラブル(いじめとか)があったのでは?」と言われていましたが、本当のところどうだったのかは謎です。

nagi1119
質問者

お礼

トラブルですか…本当はわかりませんね。せっかくオーディションに受かったのになあ…と気になって(いまさらですが) 回答ありがとうございました!

• G500
回答No.2

たしか学業優先だと 実家がカラオケスナックでお手伝いしているとかテレビで見たことがあります

nagi1119
質問者

お礼

そうだったんですね!早速の回答ありがとうございました!