• ベストアンサー

iPhoneに関して。

iPhoneを初期化してitunesのバックアップを復元すると今までのメール内容は消えてしまいますか?アカウント設定をきちんとすれば元どおりのメールは復活しますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初期化する前にはちゃんとデータをパソコンにバックアップする方がオススメですね。iTunesでの一括してバックアップがあまり時間掛かるだと思えば他のメールのみ選択してバックアップできるソフトもあるから試したらどうかな? メール復元方法の参考記事はこちら

参考URL:
https://www.fonepaw.jp/tutorials/iphone-mail-recovery.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

iPhoneを初期化してもitunesのバックアップを復元すれば今までのメール内容は消えず、アカウント設定をきちんとすれば元どおりメールは復活します。