• 締切済み

高さ3cm位のガンダムのストラップまたは、キーホルダ

高さ3cm位のガンダムのストラップまたは、キーホルダーのフィギアを探しています。 ガンダムは初代ガンダム、マークIIガンダム(白)、ストライクガンダム、フリーダムガンダム、ν(ニュー)ガンダムあたりで探しています。 Amazonとかでも探してみましたが、5cm位のデカイのばっかりで、なかなか希望の物が見つけられません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.1

秋葉原のラジオ会館とか K-BOOKs など 池袋の乙女ロードあたりの実店舗ならあると思いますけど 中野ブロードウェー

AQUOSFONE
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おっしゃることはわかるのですが、当方、ガチャポンのために東京まで行ってはられません。 ネット等で購入することが出来たらありがたいのですが。

関連するQ&A

  • ストライクフリーダムガンダムに対抗できるのは?

    現時点で、最強?と思われるストライクフリーダムガンダムに 対抗(同等、もしくは、勝てる)できるのは、どのガンダムでしょうか? ・ダブルゼータガンダム ・Sガンダム ・ネオガンダム ・F91 ・ニューガンダム 他にもあればどうぞ。

  • PSPでガンダムを買おうと

    PSPでガンダムを買おうと 思っているのですがちょっと分からない ことがあったので教えてください。 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TはPSPで発売されているのは分かったのですが機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIはPSPで発売されていますか?IIの方はストライクフリーダムやインフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドなどが使える方です。どなたか教えてください。

  • ストライクガンダムのOSは?

    既出だったらスミマセン SEEDディスティに-から見はじめたのですが・・・ SEEDのダイジェストのみ 見ていて疑問があります ストライクガンダムは もともと ナチュラルの連邦の機体なのですが・・・・ まんなか辺で オーブのアストレイの開発をキラが手伝い ナチュラルでも扱えるガンダムが完成(このとき あれなら俺でも乗れるのかな・・っムウの台詞があります) のち キラがフリーダムに乗り変わったあと ムウがストライク(途中でナチュラル用のOSに書き換えられていると思うのですが)に搭乗しますが・・ もともと ナチュラルである連邦の機体なのに ノーマルのままじゃ ナチュラルのムウでは 操縦できないのでしょうか? それじゃあ 連邦が(オーブ製ですが)作った意味ないじゃん?? そのあたり 誰か教えてください

  • ガンダム史上最弱の主役機

    歴代のガンダムシリーズで一番弱い主役機について。 私の友人に「ウイングガンダムが一番弱い」と言っている人がいるんですが、さすがにありえないだろうなと思っています。 劇中の描写や武装などから考察し、歴代のガンダムシリーズで一番弱い主役機がどの機体になるのか教えてください。 個人的には、 ∀>00クアンタ>ゴッド=00ライザー>Gセルフ>AGE-FX>V2=W0=W0EW=AGE-3>V>ストフリ>UC-D=F91=シャイニング=DX=エクシア=AGE-2>フリーダム>UC=W=X=バルバトス>ν=AGE-1>ZZ>Z=ストライク>Mk-II>RX-78-2 こんな感じだと思うんですが。

  • キュベレイとストライクフリーダムはどっちが強いの?

    ハマーン様のニュータイプ能力のバリアみたいなのでZZガンダムのハイメガキャノンに耐えたキュベレイと キラ様の圧倒的回避性能と空間認識能力を基準に設計されたストライクフリーダム どっちが強い機体なのでしょうか?

  • 丸い石をストラップにしたい

    再来週の彼の誕生日プレゼントに 彼の誕生石を買いました 初めは石だけ渡そうと思っていたのですが ただの石を渡されても持ち歩かないかな~と なので、ストラップかキーホルダーにしよう!と思い 紐やワイヤーでネットみたいなものを作ろうとしたのですが 試行錯誤しても不器用で出来ません(;;) 丸い石を紐でうまく包む方法 もしくは丸い石を固定できるパーツがあれば どなたか教えてください ちなみに、石の大きさは直径1cmくらい 穴はあけたくありません 誕生日も近いので直ぐに回答ほしいです よろしくお願いします(;;)

  • 連合VSザフトのMS

    機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトにストライイクフリーダムやデストロイはでているのでしょうか?CMを見るとセイバーやアビスなど新しいMSが出ているようですが、かくしキャラなどでストライクフリーダムなどがでるでしょうか?また、でてなくても年明けぐらいに新しくリメイク版が出て、それにでてくるといゆうようなこともあるでしょうか?知っているかたがいらっしゃったら教えてください。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頭にカビの生えたぴちょんくん

    ダイキンのエアコン『うるるとさらら』のマスコットキャラクターのぴちょんくん。 キーホルダーやストラップなど色々なグッズが出ていますよね。 先日電車の中で見かけたおじさんのカバンに、頭がふわふわ状態のぴちょんくんがくっついているのを発見しました。 どうやら、CMでも登場する「カビが生えちゃったぴちょんくん」らしいのですが、 そのキーホルダー(もしくはストラップ)」は一体どこで手に入れられるのでしょうか。市販されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報ください!よろしくお願いします。

  • レクサスのCMの事で質問です

    最近レクサスのハイブリッド車CMで走りを磨いてきたうんぬんの文言が見受けられます 同じトヨタの車とどこが違うのでしょうか? レクサスにお乗りのオーナー様にお聞きしたいです。 ベンツ、BMW, アウディ、アルファなどはかなり根強いファンが居ますよね。 ステアリングフィール、乗り心地、エンジンのレスポンス、など様々な要素からむので 一概には答えられないのは承知です。 長年トヨタ車に乗り継ぎましたがお世辞にも走りに適した車には思えないからからです。 ちなみに乗り継いだ車は マークII2600、マークII2800、初代ソアラ2800、クレスタツインターボです。 走りに特化した車ではないですがあまりにもお粗末な味付けに ショックを変えたり、ハイグリップタイヤに履き替えて対応したしだいです。