• 締切済み

小陰唇のヒダを小さくする施術の費用はどれくらいなの

小陰唇のヒダを小さくする施術の費用はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

https://www.shirayuribeauty.jp/price_gynecological.html 片方6.3万円ですから 両方で2倍。 https://www.naoe-clinic.net/clinic/price/ こっちは両方で28万円 美容整形ってこんなにちがうんですね。初診料別。

cherish-21
質問者

お礼

そんなに差があるんですね。回答ありがとうございました。

回答No.1

美容形成になると思うので病院によって金額差がありそうですね。問い合わせてみるのはいかがでしょう?

cherish-21
質問者

お礼

回答ありがとうございます