-PR-
締切済み

ラテンダンスをおしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95322
  • 閲覧数125
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (10/32)

特にサンバ、ランバダに興味あります。楽しみながら気軽におしえていただけるところを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

東京の方だと思いますが、どこで習いたいのかは書いてくださいね。答える方も困っちゃいますから(というわけで長いですよ~(^^;)。 で、サンバも結構いろいろあるので、どういうものが習いたいのかわからないのですが、カーニバルなどのサンバなら、お近くのエスコーラ・ジ・サンバ(サンバチーム)で教えてもらうのが一番だと思います。あと、ブラジルレストランでレッスンをしているところもあるので、そういうところで教え ...続きを読む
東京の方だと思いますが、どこで習いたいのかは書いてくださいね。答える方も困っちゃいますから(というわけで長いですよ~(^^;)。

で、サンバも結構いろいろあるので、どういうものが習いたいのかわからないのですが、カーニバルなどのサンバなら、お近くのエスコーラ・ジ・サンバ(サンバチーム)で教えてもらうのが一番だと思います。あと、ブラジルレストランでレッスンをしているところもあるので、そういうところで教えてもらうのもいいのではないでしょうか。↓の参考URL(埼玉のエスコーラALEGRIAのリンク集)に、主だったエスコーラやお店がのってます(ランバダサークルの紹介もあり)。

あと東京近辺のブラジル音楽が楽しめるお店については
http://member.nifty.ne.jp/porta-aberta/leia/leia7.htm
も参考になると思います。

↓の参考URLに出てこない分として、
名古屋では
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ohva/samba.html
岐阜では
http://web12.freecom.ne.jp/~kmp/praca.html

http://www.sapogueiro.com/jp/index.html
にサンバチームがあります。

大阪では
http://www2.neweb.ne.jp/wc/steppin/index.html
のダンススタジオがラテンダンスをやってるみたいです。
お礼コメント
sonia

お礼率 31% (10/32)

lingling 様。
先日はサンバに関するアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。
思ったより多くのお店があるんですね。参考にさせていただきます。

Muito obrigada,
sonia
投稿日時 - 2001-06-28 13:21:38
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ