• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート)

アップデートができない問題の解決方法

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4333/10704)
回答No.1

年契約と月契約でID番号が変更されるかも知れません 月契約の経験がないので どういう更新方法を使われたのか CLUB ESETから更新? 有効期限が近くなったので1ヶ月版を選択 登録完了のメールは届いていない? CLUB ESETにもログインできない状況でしょうか? 所有製品に登録されていない? https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE 違う方法で1ヶ月版を導入されて認証手続きが完了していないように感じます 期限が過ぎたプロダクトキーは無効 新しい1ヶ月版のプロダクトキーが使用可能になっていない プロダクトキーの番号が必要になる可能性もあり オープンなQ&Aサイトではなく専用サポートを利用された方が良いように思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

関連するQ&A