アップデートができない

このQ&Aのポイント
  • Win7からWin10にアップデートできず、エラーが発生する
  • 初めからのWin10は問題なくアップデートできる
  • ESETセキュリティソフトウェアに関連する問題の可能性
回答を見る
  • 締切済み

アップデートができない

win7から10に上げたPCで「アップデートはエラーのため中止しました。」で更新できません。初めからのWIN10は2台ともOKなのですが・・。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

更新できません。初めからのWIN10は2台ともOKなのですが・・。 >>>>>そりゃokでしょう 7は10用には造ってないので無理が有ります 半年後にやって見て 駄目なら 無理でしょう なので 更新用件に該当しないのだと 思います マイクロソフト社にはその手の相談とても 多いそうですよ

• narashingo
回答No.1

何のアップデートですか? ESETのカテゴリーのようですが、ESETの検出エンジンですか? (検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデートに失敗する) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private