びわの木にたくさんいた虫の正体は?

このQ&Aのポイント
  • びわの木にたくさんいた虫の正体について教えてください。
  • びわの木に多くの虫が集まっていたのですが、その虫は一体何なのでしょうか?
  • びわの木にたくさんいた虫について詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

びわの木にたくさんいましたが、この虫は、なんですか

びわの木にたくさんいましたが、この虫は、なんですか教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1
katukatu39
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました。確かにびわの葉は硬いですよね。