• ベストアンサー

CANNON TS5130が動かない。

いつも教えていただきありがとうございます。 プリンターcannonTS5130が保留、または一時停止になるんですが 印刷できません。 OSはUbuntu16.04を使っております。 ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

OSが古い可能性大 最新のDriver Ver. 5.50 for Linux だと作動環境がUbuntu 17.04 だと思いますが、ググるかキャノンに問い合わせした方が、早く解決すると思います。

jump7799
質問者

お礼

解決しましたよ・・・。