• ベストアンサー

windows10 保存できない。

wordや写真など保存するときになぜか保存ができなく、保存してもデータの状態がエラーになってしまいます。 どうすればよいでしょうか? またwordで文章を保存しようとすると、下の写真の赤線を引いたところのような表示が出ます。 どなたか、解決方法のわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watabe007
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

Word自体が上手くインストールされていない可能性があります。 wordを一旦アンインストールした後、PCを再起動して再度インストールして下さい。

• aokii
回答No.3

できれば、wordを再インストールしてみて下さい。

回答No.1

ローカルドライブに保存すればよいと思います。