• ベストアンサー

水着

50歳近い主婦ですが この赤い水着は派手ですか 率直なご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.5

お写真で拝見すると赤ではなく濃いピンクに見えますね。 実は この色は大人カワイイ色と言われています。私も こういった色のコートやスカートを堂々と着て歩いています。プールでウォーキングする時くらい お洒落していいと思います。 形も大人っぽくてリッチで素敵です。 楽しんで下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年齢に関わらず 少し可愛いファッションも 良いですよね!

その他の回答 (7)

• E-1077
回答No.8

派手と言うより、下腹のポッコリお腹を何とかするのが先じゃないかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダイエット頑張ります

• nagata2017
回答No.7

まだまだビキニでもいけると思います。 着こなすポイントは 恥ずかしがらないこと。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! ビキニですか? もう50歳近いおばさんで 体型も悪いです 特にお腹はプヨプヨ 大丈夫かしら? とっても勇気が要りますね でもビキニ着てみたいです

• tom900
回答No.6

ビーチリゾートなどで若い男性を探す訳でも無いのでしょうから、こうした色や形はお辞めになった方が宜しいかと思いますよ。 参考にAmazonなどで50代女性用水着とでも入力して探してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検討してみます

• Dr_Hyper
回答No.4

自分の奧さんだとやめておいて欲しいと思う感じです。抑えめの色の方が体型ももう少し穏やかに見えると思うからです。 形,色などが自分の母親が自分が小さいときに来ていた感じの昭和レトロなイメージもあるからかもしれません。ポジティブなコメントができずに申し訳ありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色はピンクで可愛いと思ったのですが ちょっとレトロな感じですよね もうちょっと他の水着探してみます 率直な回答 本当にありがとうございました!

• kana1104
回答No.3

プールでウォーキングなら派手すぎるような気がします。 写真の関係かも知れませんが、少し光沢のある生地ですか? あまりにも目立つため、施設の人から見直すようお願いされる可能性もありますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、派手だと私も感じておりました 他の水着探してみます 率直な回答ありがとうございました!

• kobeone
回答No.2

50歳代の方しか着ない水着ですよ。派手ではないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何のための水着でしょうか? 泳ぐためなら何でもいいですし プールとかだったら? 日本ではちょっと目立つかもしれません。 海外だったら大丈夫ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます!ダイエットのためにプールでウォーキングです