• 締切済み

このアプリっていまだによくわからん笑

このアプリっていまだによくわからん笑 わかりやすくこのアプリについて教えて欲しいです、 ありがとうポイントてなに、

みんなの回答

回答No.4

改変後分からなくてなったが、支持する↑とかなくなり、シンプルにはなりました。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

そのアプリはOKWAVEのアプリだと予想されます。 OKWAVEはパソコン用に作られたサイトで、一般人が 一般人の質問に答えるQ&Aサイトです。 私もこの書き込みをパソコンで見ています。 時代の流れに伴って、OKWAVEのアプリも作られました。 でも繋がるのはパソコンからもアクセスできるOKWAVEなので、 このアプリと言われると意味がわからない人も居ます。 ありがとうポイントは、お礼の気持ちを数値化したものです。 あげたりもらったり出来ます。 あげるポイントは別枠にとって有るので、あげすぎても 使える自分のポイントが無くなるわけではないです。 使いみちは今の所、ショボイ懸賞に応募できる程度で、 殆ど意味はありません。

• awooooon
回答No.2

利用者が質問し、他の利用者が回答するアプリ。 ありがとうポイントは感謝の意。

• g27anato
回答No.1

「私もわからん」 …そう答えておきます。(苦笑) …こんなやりとりを楽しんでいれば良いのでは?