• ベストアンサー

【世界遺産】あなたが行ったことがある世界遺産で1番

【世界遺産】あなたが行ったことがある世界遺産で1番綺麗だった場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.3

山男ですので。 ドロミーテイ イタリヤ http://visitaly.jp/unesco/le-dolomiti

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

回答No.5

行った中でよかった、印象に残っているところは 万里の長城 バチカン市国 アンコールの遺跡群 ヴェルサイユの宮殿と庭園 古都京都の文化財 ピサのドゥオモ広場 ですが、「一番綺麗」視点だと ヴェルサイユの宮殿と庭園 ですかね~。 感動したとか絶景とか条件を変えたら選ぶところがまた違うと思います。 そういう視点でみてみるのも楽しいですね。

• nagata2017
回答No.4

厳島神社 金閣寺 錦帯橋 原爆ドームは 綺麗とは別なものでした。 日光東照宮も綺麗なことはきれいなんですけど ちょっと違和感が 世界遺産といいながら国内だけですけど。

• awooooon
回答No.2

ありません

回答No.1

いろいろ行ったのですが、綺麗という場所はないです。素晴らしいという言葉が合うのかな。カンボジアのアンコールワットなどその他の世界遺産は歴史を感じられ、すごくよかったです。今年行った中では、スリランカのキャンデーという場所は街自体が世界遺産とかですが、湖がとても印象的です。中には世界遺産なのだけど、行ってみてがっかりってところもあったりしますよね。