女は金の無駄でしかない

このQ&Aのポイント
  • 元プロ野球選手や元Jリーガーの独身の生活について
  • 月収7万程度でも生活に困らない理由
  • 女や子供がいるとお金を食うのは本当か
回答を見る
  • ベストアンサー

女は金の無駄でしかない

昨日のダウンタウンの浜田が司会している番組で 元プロ野球選手や元Jリーガー 2人ともに独身で引退後は月収6,7万程度の仕事 でも、住むところは持っているので 家賃がかからない為、生活には全く困らないそうです。 今の時代に主婦の必要性なんてほぼゼロ。 普通に月収7万程度なら 課税対象外になり、所得税も住民税もかかりません。 国民保険もこの程度の所得なら月に3,4000円程度でしょう。 食費なんて1日1食を自炊、1食を外食なら1000円程度ですみますね これで月に3万 光熱費も1万もいかないでしょう 通信費とか娯楽費とかあるけど 一人暮らし、家または部屋を所持している、車はいらないとなると 普通に月収6,7万でも生活に困らないと思うんですけどね。 いかに女や子供なんかがいるとお金食うというだけの話で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguguu
回答No.1

一人でも金を食っていることに変わりありませんが。

satbsax_ss
質問者

お礼

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

satbsax_ss
質問者

補足

一人なら大事な自分に奉仕しているわけですが 女や子供がいたらそれらに自分の大事なお金や時間を奉仕する事になるかと。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

お金を使わないと、楽しくないでしょう。 体を動かさないと、ニートと同じです。

• llilli
回答No.2

あ~そうですねえ