解決済み

女は金の無駄でしかない

  • 困ってます
  • 質問No.9529686
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (25/109)

昨日のダウンタウンの浜田が司会している番組で
元プロ野球選手や元Jリーガー

2人ともに独身で引退後は月収6,7万程度の仕事

でも、住むところは持っているので
家賃がかからない為、生活には全く困らないそうです。

今の時代に主婦の必要性なんてほぼゼロ。

普通に月収7万程度なら
課税対象外になり、所得税も住民税もかかりません。
国民保険もこの程度の所得なら月に3,4000円程度でしょう。

食費なんて1日1食を自炊、1食を外食なら1000円程度ですみますね
これで月に3万
光熱費も1万もいかないでしょう
通信費とか娯楽費とかあるけど

一人暮らし、家または部屋を所持している、車はいらないとなると
普通に月収6,7万でも生活に困らないと思うんですけどね。

いかに女や子供なんかがいるとお金食うというだけの話で。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (12/53)

一人でも金を食っていることに変わりありませんが。
補足コメント
satbsax_ss

お礼率 22% (25/109)

一人なら大事な自分に奉仕しているわけですが
女や子供がいたらそれらに自分の大事なお金や時間を奉仕する事になるかと。
投稿日時 - 2018-09-05 11:13:44
お礼コメント
satbsax_ss

お礼率 22% (25/109)

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
投稿日時 - 2018-09-05 11:13:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1469/7263)

お金を使わないと、楽しくないでしょう。
体を動かさないと、ニートと同じです。