• 締切済み

考えすぎかも知れませんが、、、、

現在9ヶ月の息子がおります。 先日友人が誰の子かわからない妊娠を したという話を聞いて自分も不安になってしまったので質問させて頂きます。 予定日が11月6日で2日遅れの出産でした。 妊娠がわかる前の生理開始日は 1月23日から1週間でした。2月4日に他の方と外だしで行為をしてしまいました。 しかし、旦那とは6日と13~15日で行為をしています。 旦那の子で間違いないでいいのでしょうか。 モヤモヤが消えないので詳しい方よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

どんな回答をもらっても貴女のモヤモヤは無くなりませんよ。 調べられるなら旦那と子供のDNA検査をすればいいでしょう。 自分の責任なんだからすべて自分で解決しなさい。 尻軽女という自分を改めるためにも二度と同じことをしないためにも ちゃんと調べなさい。

関連するQ&A

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • 妊娠した日

    現在妊娠9ヶ月の主婦です!妊娠につぃて詳しい方、産婦人科医の方に相談です。 最終生理開始日が4/10です。平均周期ゎ28日です。次の生理予定日ゎ5/9でした。出産予定日ゎ来年の1/16か17あたりといわれました。旦那とは4/19日の夜の一回限りしかしていません。そこで旦那以外にも4/16に一人の方とそういう関係をもちました。本当に旦那の子供か不安でたまりません。妊娠は二度目で一回目の妊娠の時も生理開始日から10日目を狙ったらできました。でも流産しました。今回ゎ月にたった一度の中だしで妊娠したのでびっくりしています。別の男性とは生でしたけど中だしではありません。初診日に先生に相談したところ胎児の大きさてきに4/19のセックスで間違いないとのことでした。なので二年ぶりのやっとの妊娠だったので出産を決意しました。 あと1ヶ月ちょっとで出産というのに今になって不安がつのり夜も眠れません。どなたか詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 受精日

    受精日を知りたいので 書き込みをしました。 出産予定日は2月8日で 最終生理開始日は5月6日でした。 (1月24日の37週5日に出産しました。) 逆算すると受精日は5月20日ですが 旦那との性行為は17日18日19日の いずれか(曖昧ですみません) それと22日です。 全て避妊せず中出しをしました。 この場合、171819のいずれかの性行為の 方で妊娠した可能性が高いのでしょうか? 気になったら寝れなくなったので 解答をお願い致します。

  • 受精日はいつでしょうか…

    今妊娠30Week3dayです。出産予定日は10月28日です。 最終生理開始日は1月13日です。生理周期は30日~31日です。 受精日はいつ頃でしょうか。 【経緯】結婚は妊娠発覚後にしたいわゆる『できちゃった婚』です。とても優しく大好きな旦那さんです。旦那さんとは6年前からの知り合いで、辛い前の彼との別れの後再会しました。 前の彼とはニューヨークとの遠距離で結婚が出来る環境ではなく、お互い別れを決意しました。その別れの日、二人で飲みに行き、夜最後の行為をしました。それが1月26日~27日の深夜です。避妊のゴムは着けていましたが、酔っていたこともあり少しの心配があります。 旦那さんとは1月30日、31日、それ以降2月も行為はあります。旦那さんとは行為のときに避妊器具をしていませんでした。 とても大切にしたい人なので少しでも不安を解消したく教えて下さい。 この出産予定日からすると、このお腹の子は旦那さんの子で間違いないでしょうか。 詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性?

    妊娠希望なのですが3月7日にHしました。 ラルーンと言うサイトの妊娠しやすい目安では五段階中☆三つでした。 次の生理予定日は4月4日です。 旦那は妊娠はあまり希望しておらず外だしでした。 旦那は酒が入っていた為に最中も中折れが数回、たたせてはまたして最後は外だしって感じでした。 がやはりこれで妊娠する確率はかなり低いですよね?(;_;) 今検査薬をしても反応は出るのでしょうか?? 私は生理不順な気もしますが、生理不順の場合、行為からどのくらいの日数で検査したら良いという目安などありますか? 行為から二週間経ちます。 ちなみに今なんとなくですが頭痛とモヤモヤした感がありますが、行為から二週間でつわりの症状は出るのでしょうか? 親切な方宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 受精日が知りたいです

    初めて質問を させていただきます。 受精日が知りたいです..。 最終生理開始日、3月6日。 生理周期がばらばらです..。 ルナルナですと次の生理開始日が 4月9日になっていました。 出産予定日が12月13日です。 仲良しをした日が 3月22.23.28日になります。 お恥ずかしい話 28日だけ旦那ではない 別の方になります..。 ゴムをつけていて 中だしでも外だしでも ないのですが その時なのか不安です..。 すいませんが 教えてください。 よろしくお願いします..。

  • 下の娘

    私には二人の子供がいます。 上は息子で旦那そっくり。 下は娘で私にそっくりです。 下の子は出産予定日が 3月9日だったのですが、 2月25日に出産をしました。 最終生理開始日は6月6日でした。 逆算したら、6月20日が受精日です。 ここからが質問なんですが、 記憶があいまいなんですが、 旦那と10日から18日の間に 避妊無しの中出しで 二回ほど行為をしたんですが、 実は、1度だけ22日に浮気をしました。 もしかして…って思ったら 不安で仕方ありません。 実際、私だけにしか似て無くて 旦那に何一つ似てないんです。 浮気相手の子の可能性ありますよね? 不謹慎な質問ですみません…。

  • 排卵日を教えて下さい!

    排卵日を教えて下さい! こんにちは。 私は、今日で16W4Dとなりました。 出産予定日は9月10日です。 毎月の生理の周期は30~31日ぐらいで、今までは、毎月ほぼぴったりで生理がありました。 最終月経の開始日は、12/5からでした。 生理期間は結構短い方で、4~5日後には終わってしまいます。 そうしますと、今回の受精日(今回の妊娠につながった可能性のある性行為があった日)は何日から何日頃になりますでしょうか? 出産予定日より、排卵日を予測することは可能なのでしょうか? また、12/8か1/5が受精日という可能性は考えられますでしょうか? 実をいうと、12/8(生理開始4日目)と1/5(次回生理予定日)に、旦那ではなく、他の男性と関係をもってしまいました。 避妊はしておりませんが、中出しはしていません。。 本当にいくら反省しても反省しても不安が募るばかりで、週数が上がってくると共に眠れない日々が続いています。 自分が馬鹿なのも十分承知しています。 ちなみに、12月は、旦那との性行為は週に2回ほどは常にありました。 どうか回答を宜しくお願いします。

  • 妊娠判明。相手が誰か。

    既婚19歳です。 今日、妊娠が判明しました。 最後の生理開始日が7月3日 排卵日は7月17日頃 次の生理予定日が8月4日でしたので 早い判明になったと思います。 妊娠願望もあり 旦那と子づくりをしていたので 産みたいのですが ひとつ問題があり ここで質問させていただきます。 今日から12日ほど前の 7月26日に いろいろありまして 旦那以外の人と性行為がありました。 中出しではなかったのですが ゴムはしてませんでした。 そのことを 旦那も知っていて 100%旦那の子だと言い切れず 迷っています。 確率だけでもいいので 26日の性行為の相手の子の確率 旦那の子の確率… 説明下手ですが なんら知識もないので 教えていただきたいです。 お願いします。

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

専門家に質問してみよう