offce2016が再インストールできない

このQ&Aのポイント
  • PCを再セットアップ後、プリインストールされていたOffice Home&Business 2016 PCを再インストールしようとしたが、アプリがマイライブラリに表示されない。どうしたらいいか教えてください。
  • NEC Lavie NS750/AのWindows10を再セットアップした後、プリインストールされていたOffice Home&Business 2016 PCを再インストールしようとしたが、アプリがマイライブラリに表示されない。解決方法を教えてください。
  • PCを再セットアップ後、Microsoft Storeから再インストールしようとしたOffice Home&Business 2016 PCがマイライブラリに表示されない。どのようにすれば再インストールできるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

offce2016が再インストールできない

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: PCを再セットアップ後、プリインストールされていた「Office Home&Business 2016 PC」をMicrosoft Storeから再インストールしようとしましたが、アプリを全表示してもマイライブラリに現れません。どのようにしたらよいか教えてください。 製品名:Lavie 型番:NS750/A OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC底面に貼られたシールに記載があります。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NS750AAB 色違い等があるかも知れませんがこのあたりのPCでしょうか。であれば http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/share/software/note.html 「 Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス/Office Personal Premium プラス Office 365 サービス」 って言うのが付属してますね。 Office Premiumを再インストールする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017522 にある手順で再インストールすれば良いかと。

Blackbutler
質問者

お礼

要領を得ない質問だったにもかかわらず、丁寧に教えていただきありがとうございました。無事に再インストールすることができました。初めて質問させていただきましたが、本当に助かりました。