• ベストアンサー

パーマテックスのウルトラブルーとウルトラブラックの

パーマテックスのウルトラブルーとウルトラブラックの違いを教えてください。 何が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

使用温度範囲が少しちがう。 ブルー ~204℃ ブラック~260℃ 用途が少しちがう ブルー ・・・ヘッドカバーに使える ブラック・・・ヘッドカバーには使えない

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (1)

• bapematt
回答No.1

それぞれを検索すればいいだけの話