• ベストアンサー

茶髪にブルーブラックを入れたらどうなりますか?

茶髪にブルーブラックを入れたらどうなりますか? 茶髪にギャッツビのブルーブラックを入れたら普通に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

経験あり。 黒髪に染めるよりもブルーが明るく出ます。 但し、全体に何となくくすんだ、正直綺麗な色とは言えません。 ブルーブラックはやはり黒髪から染めた方が綺麗です。 余談ですが‥ メッシュを入れた髪にブルーやグリーンを染めると綺麗ですよ。 色落ちしても、メッシュの所にブルーやグリーンの色が残り、アッシュの様になります。