• 締切済み

積算資料の本について

急に修繕工事関係の見積もり計算をしなければならなくなりました。経済調査会の積算資料ポケット版と建築資料研究社の積算ポケット手帳の二つを書店で発見しました。どちらが正確なのでしょうか。皆さんはどちらを使っていますか・

• 業界

みんなの回答

回答No.1

見積もり提出先が国土交通省なら経済調査会

feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。見積もりの提出先はそこそこの規模のマンションの管理組合です。ここに提出するなら建築資料研究社の方がいいのでしょうか。